9/12分の新作紹介

・その1、ゆーかP

予告がありました雪歩作品はこれまたとってもカワイイ!
女性Pらしい(ですよね?)ピンクを大胆に配した色使いがオシャレで眩しいのです。声質も雪歩に合ってるのでシンクロ率も高し。
リズミカルな演出や空間構築など、とても今月デビューの4作目とは思えません。
これからもどんどん伸びる方ですね。




・その2、na-p

大型モニターを備えた空中ステージ、バラエティアニマルでの配置が面白いパート、パネル演出…、うむ!どれも可愛くて作り込みも伝わってきていい!
ハロプロ曲らしい可愛らしさと元気良さを併せ持った良質なPVに仕上がってますね。やはり空中ステージがダンス、配置の妙ともにお気に入り。モニターも上手く使われてますしね。
出来がいいだけに、これはもっと伸びないかなぁ。




・その3、回P

金魚を髣髴とさせる衣装に雰囲気を盛り上げるタイポグラフィ歌詞が強烈に目を引く。
ダンスの合わせ方も良く色調、曲調が溶け合っていて凄く私好み。
決して高級というわけではありませんが、大人な女性を堪能出来る良作ですな。
水晶玉や男の瞳の中に映る演出は何か元があるんでしょうかね。




・その4、一一P

相変わらずお見事すぎるダンスシンクロですが、今回はまた一段とキレ味鋭い。
この「いかにもロック」というハードな曲調で、それに負けないだけの勢いを作り出してしまうんだからなぁ…。間奏の合わせ方なんか惚れ惚れしますな。
歌詞の「あの娘」はやっぱり亜美のこと、なんでしょうな。




・その5、そば処五三郎氏

ダメwwwww今回の合成反則wwwww
腹痛いwwwwww
あの岬、ガンダム岬とか静岡とか呼ばれるんじゃないだろうな…w


そしてサマンオサにまで到達したところで未来の自分の行動(火山オチ)を知ってしまったオルテガ雪歩がまさかの逃走!結局ゾーマさえ倒せば…ということで勇者(亜美)が成長するのを待つことに…。
サイモンの件も含めてもはや歴史改変は決定的w
そして美希の精神が入ったままのバラモス側もとんでもない歴史改変になってるー!?




・その6、小町P

舞さん…無茶しやがって…w
そりゃまぁ愛ちゃんも家でママがこんな撮影してたら驚くわなw
でもまだまだ若いから大目に見てあげてねw




・その7、cyanP

ついにシネ☆MAD宣伝劇場が取れたと思ったら人物どころか室内までも3Dモデルになってしまった!作り手さん凄いわ…。
美希の動きとか相変わらずの表情の上手さとか、2Dから3Dになっても全く遜色がないので面白さは変わりませんなぁ。しかし、このためだけにイモ天モデル作るとかおそらく世界初だろw