10/5分新作紹介

今日はあっさり目。



・その1、シラカワP

ええ、いつまででも待ちますとも。
それまで何度も繰り返しこのメドレーを見続けることになるんだろうなぁ。




・その2、燦々P

初見では貴音と見知らぬ誰かとの会話、というところまでしか分からないと思います。
最後まで見ると「ああ、なるほど」と膝を打つ実にロマンチックなお話。2週目はその光景がありありと目に浮かぶことでしょう。
1作の時間が短い燦々Pならではの上手い仕掛けでありました。うん、いい話を見た…。




・その3、ハリアーP

そうきたかぁ〜〜〜!w
いつもとは180度違う問題の数々に解答者アイドル大苦戦!
今回に限っては律子も回答者というよりは解答するほう、ですよねぇw道理でタイトルに「?」がついているわけだ。それでも大概のことにはすんなり答えてしまう律子も律子ですがw
今回、こうした形式にしたのは律子がゲストというのもさることながら、このクイズ番組でいいとこなしの真にスポットを当てるためではなかろうかと邪推してみたり。




・その4、ハロP

大丈夫だ、問題ない。
笑いの神はここにいたよ…w
さりげにPVにないはずの台詞作ってますよね…上手いなぁ。