Wed, Dec 21

  • 00:03  グンマーデー
  • 00:06  Chromiumの最新ビルド(安定版)だとhttp://t.co/aLftADNLが100%くずれおるww
  • 00:08  ってオレはなんでG+の対応なんてしたたんだよ!!!ばかなのかよ!!!いいかげんにしろよ!!!!
  • 00:32  AndroidのUI作るのめんどくさいお
  • 00:35  おれがんばるよ <ファイル交換ソフトWinny開発者、無罪確定へ "2ちゃんねらー"に「悪用しないで」メッセージ> http://t.co/DBynnmUM #niconews
  • 00:55  あ!!!なんか覚醒きたわ!!!
  • 01:36  あ!!!!!覚醒タイム終了したわ!!!!
  • 12:31  ダバァ!
  • 12:31  んじゃば学校行ってくる
  • 12:58  みんなのうた「ウメボシジンセイ」「よろしく」 を録画予約しました。[NHK総合1・名古屋 12/22(木) 13:55] #torne
  • 13:21  キャンパス違うしなぁ…めんどくさいお
  • 13:24  一旦荷物をゼミ室においてきて、週報を速攻で作成そしてそのままとんぼがえりで会場まで45分以内に到着する… 無理ゲーだわ
  • 13:26  詰まるところ学校に行くまでに週報を作成して会場に向かいその足でなんとかスライド作成にゼミ室まで走る形か
  • 13:27  でもこれだけは受けときたい話だからなぁ
  • 13:27  ていうか会場ってどこよ?
  • 13:32  ねこねこの献血に全力を尽くしたかった
  • 13:35  なんか出張に行くリーマンみたいな感じになってます…
  • 13:37  社内の女子高生がうざすぎてやばい
  • 13:42  電池の残量の関係でSkypeきるお
  • 13:44  複数人でページが管理できるならG+スタイル情報を管理するポータルページでも作ればいいのよね
  • 13:58  乗車券の車内点検とか初めて受けたわ
  • 14:43  位置の確認は終了 あとは時間の潰し方か…学校に行くと間に合わないしかし時間は死ぬほど余ってる [ぺけりあ(23)]
  • 14:48  つーかこっちのキャンパス居心地悪すぎるわ [ぺけりあ(23)]
  • 14:52  知らないキャンパステクテクするの超楽しい [ぺけりあ(23)]
  • 15:06  スタイルまとめ系ページに関しては僕よりももっと影響力のある人が管理してつくるべきだよねー
  • 15:07  なんというかこの亜空間内でパソコン広げて南下してる人が回りに一人もいないことに衝撃を覚えてる これが文系キャンパスの怖さか
  • 15:11  アプデする http://t.co/pfRckxxT
  • 15:15  もう一個の方のキャンパスで周りから奇異の目で見られてるけど気にしない 気にしてられない
  • 15:19  あ、周り見たら近くにACの穴が開いてラァ こりゃ突っ込まずにはいられないな
  • 15:20  Sleipnir 3 for Mac が気に入った! http://t.co/pQDg6qvi #Sleipnir
  • 15:25  電波がないなら電波を作ればいいじゃない
  • 15:25  ハーレ・ウードン
  • 15:26  いい響きだな
  • 15:27  さて二ヶ月過ぎ去りましたが戻りません
  • 15:28  つけうどんってなんか卑猥だよな
  • 15:30  ていうかマジでここ寒いわ!!!! 心も寒いけど!!!!
  • 15:35  うどんッ!!!!!!!!!!!!! https://t.co/koBLbS7p
  • 15:37  後一時間もこのクソ寒い中いなきゃならんのかよ・・・ 自販機も近くにないしこれ詰んだわ
  • 15:38  だれか僕にクドナル出前してくれよ
  • 15:42  グレーテストオーバーライド寒い
  • 15:43  http://t.co/4xtbEQA4
  • 15:46  だれか僕の元まで温かさを運んでくれ…
  • 15:53  Vitaの2000マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • 15:54  逆に寒さを感じなくなってきたわ
  • 15:55  充電完了まであと2時間ってどんだけやねん
  • 15:57  そういえば髭そったのでさっぱりあっきょんです
  • 15:58  今更だけどあきょぜって便利な名前だな
  • 16:00  @shuumai おまえふざけんなよ!!!  [in reply to shuumai]
  • 16:11  Google+で絶対に対応して欲しくないことは テキストの色付け
  • 16:14  <red>赤</red> とかやられたら死ぬしか無い
  • 16:14  さてとそろそろ移動するかね
  • 16:33  docomoの説明会ナーーーー [ドンマイHD]
  • 17:52  セミナーオワタ今から学校さ向かうべ 質問とかしたかったけど質問できるまで待ってたらそれだけで質問時間無くなりそうだから諦めた [ぺけりあ(23)]
  • 18:07  スマイルプリキュアの可愛さは完全に狙ってる層が違うよねあれ。何度見てもジュエペてぃんくるだものねあれ。ていうかあれで戦闘シーンかくのあれ。フレッシュ見たくなるのかなあれ。
  • 18:15  オーバーマイぱーんつーーーー!!!! [ぺけりあ(23)]
  • 18:26  RT @garatter: 初めて“ぱんつのちゅも(っ*^o^*)ったん”に会えた… いい試合をしよう…… メイド…
  • 23:24  うおおおおおお!!!!!!!!! ITニュースのネタがねぇええええええええええええええええええええ!!!!!
  • 23:25  VITA以外に使えてもいいよなぁ… http://t.co/4X9H707n
  • 23:30  MS少女といえば銀河お嬢様伝説ユナ
  • 23:33  ほう http://t.co/TK8Thxsf

Powered by twtr2src