Thu, Apr 05

  • 00:01  NHKのニュースみんなの意見ひどいなw
  • 00:05  津田ぁ!!!!!!!
  • 00:06  そういえば津田大介で有名なあの人もアカウント名についてどう鱈恋うたらまものと戦ってたなぁ・・・懐かしい おもえばDaisukeの1人だものなぁ
  • 00:09  天才ってだいたい同じような感じの人が多い
  • 00:11  ふぇぇ…
  • 00:18  キャプチャリングのレベルたかいな・・・
  • 00:18  持っていて熱くなる端末で本は読めるのか
  • 00:20  おうふ知らない間に日曜日じゃないか・・・
  • 00:21  しえんするでー http://t.co/MfNoVE8L
  • 00:54  http://t.co/ki9BZPlO
  • 01:43  スーパー読み込んでる http://t.co/3BiDZi7a
  • 12:45  就活いったあとに今からの出撃だが、明らかに間に合わない気がする [ぺけりあ(23)]
  • 13:10  就活の件を先生にいうのを忘れてた、というかゼミがあったことを忘れてたパターンだわ… [ぺけりあ(23)]
  • 13:15  なんかメール来てたし、連絡入れるか [ぺけりあ(23)]
  • 14:35  Mr.NoUnderwear ってなんかかっこいいな
  • 14:42  マジで1からダークスタイルのソースを見直した方が良いかもしれない 次はコーミ濃い口ソースぐらいにがんばる
  • 14:44  SPモードとか高くなっても契約する気にならない けれど・・・そのうちメール使えなくなりそうだな
  • 14:47  既存キャラクター名をアカウント名にしている人はなんか海外の型の方が多い気がする
  • 14:48  はいSO-01Bの2年はすでに4/1で終わってるので支払いが糞安くなってしばらく帰る予定のないがせ太郎です
  • 14:52  あれ?ATOK Passportって神じゃね?
  • 14:54  スクリプト言語系のほうがぱっと見すごく出来る人ぽくなれるし、実際にすごいわけだからやっぱり勉強しよう
  • 15:03  !!! ああっと !!!
  • 15:09  なんだこのながれ
  • 15:12  黒騎士のあれはブロッコリーややメテオを彷彿とさせるものがある
  • 15:22  休憩時間終了
  • 15:42  本とテレビ安くなっちゃったよなぁ・・・あほらしい世マジで
  • 17:03  ただいまー・・・ いやー自分でも就活忘れてタワー
  • 17:15  なんかダークスタイルよりもシックな感じのやつ見つけた http://t.co/dFxo3XO8
  • 17:18  80年代スタイルがだいぶ崩れてるので、修正作業しないとなぁ
  • 17:24  ダークスタイルがランキングから消えた・・・
  • 17:27  あそこで手は上げられないお・・・・
  • 17:36  しまった・・・シロクマカフェノーマークだった・・・
  • 17:39  しろくまカフェ を録画予約しました。[テレビ愛知1 4/5(木) 17:30] #torne
  • 17:51  イメエポと古代祐三って名前が羅列された時点で新納さんが何かしら関わってる気がしてならない
  • 17:55  件のトロイは観戦してない模様
  • 17:58  ちょっとあきょぜの人は黙っていてもらえますかね?
  • 18:01  スケットダンスを始めて見た・・・見てなんか勘違いしそうである
  • 18:05  4K2Kでやるってことは・・・・まぁCLDだわなぁ
  • 18:07  ビチッガチッ!!パキッ!!!!
  • 18:28  スケットダンスのてこ入れ感がすごい・・・初めて見たけど
  • 18:29  うーんScreenOffでクロックいじるはやめた方がよさげだわ
  • 18:44  ダークスタイルの更新を行いました Ver0.8.0 -203 今回の変更点は -mod Profile Page の「Details from Google Co http://t.co/L3Kmzz7P
  • 18:45  ダークスタイルの更新を行いましたー 利用している皆さんはアップデートをお願いしますー http://t.co/L3Kmzz7P
  • 18:58  ていうか椅子にアームレストがあるかないかでだいぶ快適度が違う
  • 19:02  (赤ペヤング実は僕も18個入りを注文してた何ていまさら言えない
  • 19:04  この手のランキングみても何もおもしろみがない
  • 19:05  やっぱアニポケだよな・・・ベルでてるし・・・・
  • 19:06  マジでアニポケはすべてと別物だよねぇ・・・
  • 19:11  なんか全体的にアニポケのノリはなんかすごい
  • 19:12  アニポケの女子陣もなんかこのごろまじでふっとんどる
  • 19:21  完全に北斗百裂拳じゃねぇか・・・ #アニポケ
  • 19:25  一人原画かww #アニポケ
  • 19:33  東京が来い
  • 19:43  ニコニコにping飛ばしてもかえってこねぇな
  • 19:45  上から2層までが重たくなってるな
  • 20:09  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 20:19  へっぺるほっぱぁ!!?!
  • 20:20  ニコニコ回復したか・・・・
  • 20:22  どんどぅえふ!!!!
  • 20:23  そろそろ表現力の幅を広げるために新しい奇声を開発するか
  • 20:24  https://t.co/wI4nOagF
  • 20:42  ストーンエッジはいい加減弱体化される必要があると思う 命中80は高すぎる70ないしは75にしようよ
  • 21:20  お風呂にドボンするわ
  • 21:42  【あきょぜの恋愛物語】 第一話「告白」第二話「大好き、が言えなくて」第三話「距離0cm」最終話「そういう妄想」 http://t.co/rz1zVzoO [ぺけりあ(23)]
  • 21:53  あきょぜがメイド服を着てみた。 「酷い」「きっつい」「見てられない」「可哀想…」「これは駄目」………2点 http://t.co/RAFacvmq [ぺけりあ(23)]
  • 22:50  あたってんなぁw
  • 22:59  http://t.co/9dRpsKWD
  • 23:04  ワールドビジネスサテライト を録画予約しました。[テレビ愛知1 4/5(木) 23:00] #torne
  • 23:08  そのうち人間も向上で栽培されるな
  • 23:10  野菜を育てるためのエネルギーはどこから調達するんだろう・・・ こういうのが増えれば増えるほど無駄にエネルギーがいるよう煮るよな
  • 23:14  おいアスペネタはあかんって・・・
  • 23:16  学校でだいたい一学年に1~2人
  • 23:18  全く逆のアプローチをしないといけないんだなぁ…
  • 23:19  マジでプログラミング言語のようだ・・・
  • 23:22  デジタル化が進んだら人間もデジタル化しました
  • 23:25  なにこの養殖みたいなの #WBS
  • 23:26  一つの国であることをいつも感じない #WBS
  • 23:27  まるで中国国内の日本みたいだな #WBS
  • 23:32  こんなアイコンでこんな名前ですけど まじめなPostしかしません
  • 23:35  情報科学芸術大学がここまで注目されるとは。。。 #WBS
  • 23:37  BIIG
  • 23:38  口内炎痛すぎワロタ
  • 23:44  短観が出てからもうほんとに悪いな
  • 23:50  htcのCMちょーかわいい
  • 23:53  空飛ぶ車出ちゃったモンなぁ・・・
  • 23:53  ACURAいいよなぁ…欲しくはないけど

Powered by twtr2src