父の誕生会

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
1月19日(土)


 朝から大型ゴミを捨てました。来月から大規模修繕工事が始まるため、ベランダにあるものを全て屋内に取り
 込む必要が出て来ます。ゴミ箱やらプランターなど使わないものが結構ありました。この際一掃です。


 次に歯医者に毎月の定期検診に。衛生士のおばちゃんと毎月ここに歯垢がと指摘されます。今月こそは指摘ゼ
 ロにするぞと戦っています。その甲斐あって前月ぐらいからぼぼゼロに!素晴らしい。


 次に外部セミナーに出かけました。今回はOpenSourceのERP packageの紹介でした。美味しそうなイタリア
 語由来の名前が付いていましたよ。(ア・デ・ン・ピ・エ・レ)


 やっと、本日のメインイベント父親の誕生会です。といいながらいつもご馳走になっています。今回は梅田で
 焼き蟹を呼ばれ増した。美味しかった。







ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
1月20日(日)


 今日も朝から行動しましたよ。
 古紙回収で新聞紙と段ボールを捨てました。家内のブーツの箱は何やらよからぬ使い道を思いついたとクロー
 ゼットにまさに棚上げ!
 その足で近所のスーパーのお客様感謝デーに出かけました。スーパーは午前中が勝負です。昼からは家族連れ
 で混雑しますから。年末に見つけてあった、フランス赤ワイン12本をカードのポイントでしかも5%引きで
 購入しました。わざわざ内の愛車が出動です。


 精鋭12本をご覧あれ



 メンバー紹介は今後ひとりずつ行います。


 これから、いつものゴルフレッスンと大規模修繕工事の説明会に参加します。



 20130120 SEQ_2013_007
 VILA MONTIGNAC(ヴァイ・モンティニャック)2011
 フランス 赤
 通販 \776.-
 評価:☆☆☆__