アル中日記2 このページをアンテナに追加 RSSフィード

この日記は京崎亜蘭のホームページBlack Doctorの日記として使っています。

2006-01-13

坂崎さんの番組という番組【1/13】(感想文)

料理はされますか?−正月の豚の角煮以外ではチャーハンとか作るそうですが、時間がなくなるのであまり作らないようにしてるそうです。

中華系が多いそうです、油が…。

チャーハンに、レンコンとかえのきとかおくらとか入れるそうです。

SADF

3分クッキングのBGMで始まりました。

意外といい感じですねw

角煮にゆでたまごか〜うまそうだね〜w

半日ですか?!

6,7時間かけて作るそうですw

いやいや、そりゃ〜時間もなくなりますわな。

去年は特番とかあったけど作ったんだろうか。

  • 斉藤哲夫 

70年2月デビュー、「悩み多き者よ」。

明治学院高校の先輩らしいです。

高校1年生の現国の最初の一時間目の時間にカセットデッキを持ってきた先生がこの曲を流したそうな(桜井賢さん、高見沢俊彦さん談)。

CBSソニー以降だそうです。

♪バイバイグッバイサラバイ(斉藤哲夫)

吉祥寺(斉藤哲夫)

グッドタイムミュージックというアルバム?

この頃からポップスっぽくなったようです。

♪グッドタイムミュージック(斉藤哲夫)

♪夜空のロックンローラー

ひっくり返りぎりぎりの声が好きらしいですよ?私も好きです。

さんま焼けた

グレープは76年に解散なんだね〜。

今回は高見沢さんがよく聞いていた曲をセレクトするそうですw

檸檬さだまさし

坂崎さん、くしゃみかよw

♪鳶夢(さだまさし

高見沢セレクション、暗いw

♪?

  • サディスティックミカバンド

つのだ☆ひろさんがドラムを叩いていたそうです。

1970年に聞いたときに古臭いと思ったそうです。

え、加藤和彦さんなの?!

♪?

♪ダンスはすんだ←逆から読んでも…。

今井祐さんがキーボード

75年に大原祐さんが脱退。

かっこいいね〜、デビューアルバム。

なんだかランダムにかけて坂崎さんが曲紹介。

♪ストロング・ガール

↑もろ加藤さんじゃんw

♪タイムマシーンにお願い(アルバム・黒船より)

♪?

再現メール

  1. 最近の楽しみはありますか?−毎度エロいな〜w
  2. トリノオリンピック、どの競技に注目してますか?−フィギュアは男子がかわいそうですね〜と。
  3. 本当に大人でよかったってどんなとき?−自分のお金でほしいものが買える。
  4. 方言どうですか?−そんな気にしません。

女子マラソンは大変だそうです。

そうかー、大阪来るんだー。

♪ONE(THE ALFEE)

をお、桜井さんボーカルか。

なんだかさ、今度のドラムの方って長谷川浩二さんよりlowが大きいよね。

バスドラが重い、っていうかこもってるのかな?

まあ、長谷川さんじゃないってわかってるから勝手に比較してみたけどぁ。

ええ?!

坂崎さんが途中でボーカルチェンジするんだ?!びっくりした。

次は高見沢さんかな?!

と、思っていたら切られてしまった^^;

karintokarinto 2006/01/14 00:51 今年もよろしくどーぞ。(^^) サディスティック・ミカ・バンドで有名な「サイクリング・ブギ」はかからなかったのかな? でもお若いのに良く懐かしのお話について行ってますよね、感心します。(^^)

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/alan_kyozaki/20060113/1137150617