9月が始まりました

  • あっという間に9月です。今年もあと1/3となりました。
  • 遅まきながら、コミケでブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました。おかげさまで、かるた・コピー誌ともに完売でした!大富豪本の方は、幾つかご指摘頂いたので、冬コミにはVer2を出したいと思います。
  • そして、本日からアナログゲームイベント・JGCが始まりました。
    既にご参加されている方も多くいるようですが、僕は明日・明後日の参加となります。富士見書房のブースにて、ミニゲーム『スーパー富士見大戦』をお手伝いしております。当日参加でもできますので、ぜひともご来場ください。
  • あと、今日はドラえもんの誕生日です!あと102年か…