The Most Talented Cockroach Ever

Cockroachとはゴキブリのこと。嫌いな人は再生しないでねw


I have a thing for guys that can play the guitar. No matter how small or stupid or rodent-y they are, I'll probably fall for them. This guy...let's just say that if he was crawling around my kitchen floor, I'd probably close my eyes, lie on the couch, and let him serenade me. That way I can forget he's just a singing cockroach.
The Most Talented Cockroach Ever - Table Of Malcontents

Saint B


Saint B Flash-player in a chrome-plated steel body frame.Control elements and OLED-display are covered by flexible, semi-transparent plastic. A log in to the computer and charging are via USB port.
Saint B - MANWORKS DESIGN

初めてmp3プレーヤー買いたいって思ったかも。しかしクリスチャンと間違われるのは嫌だなw 記事の日付が昨年初なので、知ってる人はとっくに知ってるアイテムか。

Mac vs PC Parody: The Unspoken Message

http://youtube.com/watch?v=JixbzFjv_cU
From http://maddox.xmission.com I feel like I have to be gay to own one.
Mac vs PC Parody: The Unspoken Message - YouTube

例のCMがあらぬ方向へw 英語のサイト見てると、「お前Gayだろ」みたいな非難の仕方を頻繁に見かけるが、それだけアメリカには多いってことなんだろうねw

Vote Different

http://youtube.com/watch?v=6h3G-lMZxjo
Make up your own mind. Decide for yourself who should be our next president.
Vote Different - YouTube

Ridley Scottが撮った有名なAppleのCMのパロディ仕立て。槍玉に挙げられているのがHillary Clintonなので、てっきり共和党支持者によるnegative campaignかと思いきや、最後にbarackobama.comなんてテロップが出てくる。うーん、ちょっと趣味が悪いんじゃ...。

contradicted, I think.

どうも、言いたいことがうまく表現されていないような気がするんだが。

「女性」とタギングされたものはありとあらゆる分野にあって、しかもほぼすべて恋愛に取り込まれている。まぁそれは「女性」が商品として価値があるからなんだけど、そういうわけでありとあらゆることに自分が女である限り「女性」というタギングをされる。かなりの割合で。だからむしろ私の感覚では「女性=欲望される性」という感覚があるんだよな。それに対する嫌悪感というか気持ち悪さというか。そのつもりはないのに勝手に意味づけされてしまうことに対する苛立ちというか。
前回切れすぎなので補足いたしますが – Say::So?

「『女性』というタギング」とか「女性=欲望される性」とか「凝った」表現をしているが、要するにオトコがオンナを性的対象として見ることに対して嫌悪感を覚えるってだけのハナシでしょ?
オトコから見た場合、「『女性』が商品として価値がある」のは「性」についてであって、(少なくともここでは)恋愛は関係ない。もしも「ほぼすべて恋愛に取り込まれている」なら、「女のひとで「好き=性欲」というひとはいない気がする」のはおかしい。これは性行為においてはオトコが能動的にならざるを得ないという身体的特徴の結果に過ぎない。精神的には、むしろ女性の方が恋愛と性行為をごっちゃにする傾向が強く、だから「『私だから欲望する』のであればまだましなような気がする」のだ。オトコにとって性欲と恋愛感情は別々であるが、その一方、「好き」の延長として体を求めることも自然にあるので、それすら拒否するなら恋愛そのものをあきらめねばならないだろう。
「『女性』というタギング」をされるのが嫌なら、化粧を落としファッションもボディラインの全く出ないものを着て、色気を出来るだけ消去すればそれなりに効果は出る。それでも尚「タギング」が病まない様であれば、女性としての魅力がかなり大きいということだから、それを利用する方向に進むのも悪くはないだろう。あるいは単なる自意識過剰だ。

分裂勘違い君劇場の読み方 - その9

有名ブロガーになる方法
株のド素人でも儲けられる、数年に一度のレアなチャンス
あれ? いつもの分裂節じゃない。「ですます」調でもないし、簡潔にまとまっているフツーに読みやすい文章。中の人変わったのかな? ひょっとして誤爆とかいうオチだったりしてw
[ 追記 ]
あらあら、しっかり削除されとるwww 記念にSSでもw
分裂勘違い君劇場グループ - 劇場管理人のコメント - 有名ブロガーになる方法
分裂勘違い君劇場グループ - 劇場管理人のコメント - 株のド素人でも儲けられる、数年に一度のレアなチャンス