案外いいかも知れないw


最近アルの成長が早い気がするのは気のせいだろうか・・・?
80→85よりも85→90までのほうが短いような?
ヾ(*´ω`)ノ 狂気万歳♪


今はアユタヤD、SD4F、ピラ地下2Fが主な狩場。
今までと違って狩場をふらふらせずに自分に合ったところで
黙々と狩りしてるってのもあるのかなぁw


SD4Fの経験値は流石に美味しいw
けど、ちょっと被弾が多かったりスキル回数が多くなってしまうために
白ポとおもちの消費が多くなってしまうのがここの欠点;w;
倉庫に在庫があるとはいえ、おもちの値段が高騰してるから
あまり無駄遣いは出来ない!!ヾ(`ω´#)ノ


そんなわけでSD4Fでの沸きやアイテム消費に不満を感じると
お隣のピラ地下に移動するのが最近のパターンw
ここでも人がそれなりに居て牛の湧きがいいと、気がつくといい感じに経験値が増えていて
いい感じなんですよww

ω=)SDに持っていくアイテムの半分で長く篭ってられるしねw


STRが上がってきて所持量が増えて余裕があったので
今日はいつもの水ランス&動物盾に加えて両手剣も持っていって
SP切れたら両手剣にスイッチしてSP回復♪
というのを(いまさら)やってみたところ・・・・


ヾ(*´ω`)ノ いいじゃな〜い♪


流石におもち食べまくってスキル連射で狩りしてるのには効率は下がるけども
スイッチだとおもちをほとんど消費せずに狩ることが出来るので
おもちの在庫を気にしていた今の自分にはぴったりの狩り方かもしれないw
当分の間はこの狩り方自分の中ではやりそうですw


ただ、両手剣をメインにすることなんていままで無かったもんだから
未精錬の両手剣しか持ってなくて、牛のとの戦闘時間が長いのがちょっと残念(´・ω・`)

ω゚)どっかに水クレイモア安く売ってないかなぁ♪