解禁!


最近アルに火が付いたまま止まりませんw


今日も牛さんをバッサバッサなぎ倒してましたw


これといってレアは出ないけども

ω゚)経験値ウマー


なぁんて言ってたら90%になってたりw


一度補充にモロクに戻り再びピラミッドに・・・・


と、思ったけど


早くLvアップしたかったからSDに進路変更!


白ポ&おもちえを大量につめこんでハイペースで狩りスタート!




えぇ、ビックリしましたさ。


湧きもよくハイペースに狩りしてたとはいえ


1時間かからずに10%溜まるとは思いませんでしたよ^^;


てことで

天使がくしゃくしゃ・・・


これで遂に古代アクセがつけれるようになったんですよ!!ヾ(´ω`*)ノ





まぁ、sリングが20Mなもんで当分はつけられそうに無いですけどね(´・ω・`)



あと6Mくらいかぁ^^;