mixiコミュニティをいろいろ探す

なんかこういう検索物をやっていると「俺ってストーカーに向いているんじゃ?」とか考えてしまうのですが・・・。AVANTIなコミュニティが3つもあったりして「なんでやー」と吼えたくなったりするのですが、ぼちぼちとコミュニティに入らさせていただいてます。基準は

  • オフィシャルっぽいとこがあればそこへ
  • 「えらい人」に怒られそうな雰囲気だった場合は入らない

とかなりよわよわな感じで。

キーワード「オールスター感謝祭」にBGM情報を追加

えーっとほんとはマラソン等参加者が前に出てくるときのあの曲がみつかったっぽいのでそれを書きたかったのですが曲名まではまだわかってないので、とりあえず「悪魔のささやき」で出てきた感謝祭ビンボーさんの放送からの情報を書いてみる。
ほんとすごいことになってきてます。

二郎の功罪

ラーメン二郎に通うようになってから他のお店で食べたときに「うわ、野菜すくな!」と思うようになってしまった。そんな今日は隣の兄ちゃんが泣きそうになっていました。大盛りたのんじゃったんやろか。

QRコードの普及率や今後の市場予測など、参考になるページを教え… - 人力検索はてな

なんか世の中QRコードバブルなんでしょうかね。天邪鬼な私はもうブームで無くなりつつあります。なんて。なんかこう、猫も杓子もって状態になるとさめちゃうんですよ。次はFelicaバブルか?
http://www.hatena.ne.jp/1096870965