有料オプションユーザーってどれくらいなんだろう

なんかふと思った。開示されるかな?お金に関わることなんで微妙だけど大雑把に開示されるとうれしいです。というかどちらかのニュースサイトさんインタビューしませんか?
あと「はてなスタッフに○○の質問」なんてキーワードをつくって公開質問状をつくると面白いかもしれない。ターゲットは4月の東京引越し1周年ですか。どないでしょ?

「Q30.ちょっと立ってみてください」

Q30.ちょっと立ってみてください
(ここで質問用紙1枚目終了)
Q31.今「よっこらしょ」っていいませんでしたか?
いった

ベーマガに載っていた「ゆうゆのクイズでGo!Go!」作成にあたってTAITO開発陣からだされた質問とその回答。ちゃっと答えてるのがすごく印象に残ってる。ちょっと思い出したので書いてみました。