flashプラグインのバージョンを確認&最新バージョン方法

flashなページで「バージョン○○以降を」って言われるのだけど今使っているのがバージョンいくつか確認しづらいのよね。インストール直後に表示される完了ページにはバージョンが表示されるのでなんかあるんだろうと思って見つけたページ。うちのは確かに最新じゃなかったです。はい。
http://www.macromedia.com/jp/support/players/ts/documents/pl0147.html

2007/12/07追記:URLが変更になりました。
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm

はてなダイアリーへの要望:ブックマーク←→ダイアリーの相互参照

はてなブックマークの「このエントリーをブックマークしているユーザー」とはてなダイアリーの「リンク含む日記」のそれぞれを相互参照できませんか?あるいは両方のページを行き来できるリンクがあれば。よろしくお願いします。

"元気"爺さんよ永遠なれ

まぁ世の中の"元気"くんたちがおじいさんになるころにはそんなに違和感なくなっているのかもしれませんが、やっぱり名づけるのなら歳をとったときにも違和感ない名前にしてやりたいなぁ、とはよく思います。
id:paruto:20050305:p1さんの日記でみつけたこちら。いろいろあるんですねぇ。
http://jt05.hp.infoseek.co.jp/a1/name.html