Lenovoが・・・!

レノボが壊れてしまったかも?
電源が入らなくなってしまった
充電をしてリセットボタン等を押して様子を見てみよう
http://bit.ly/2DBQPiy


レノボでしていたこと
Twitter
Mercalli
Dropbox
Line
旅行時のブログの更新
旅行時のメールチェック
illegalな電子図書の拝読
パソコンでもしていたことがあるので
困るほどではないんだけど
無いとなるとやっぱり不便
画面が7incらしいので
これより大きなもので
何がいいんだろ
ちょっと調べてみよう
iPod touchのサイズは
これらの用途にはちょっと使いにくいので
タブレットとの併用が便利かな


上部の電源しか触るところがないので
壊れたとなると全く何も出来ない
記憶媒体SSDかもしれないので
完全に壊れたとなれば
バラして取り出してみよう


直りました
壊れてたんじゃなくって
バッテリーが枯渇してました
上部の電源ボタンが少し甘くなってきているのか
うまく電源が入らなかったようです
何が良いのか
次期後継機?をちょっと見ておこう


【廃紙】
裏紙という言い方もあるようです
私は元来貧乏性なのか
提出書面以外は廃紙を使っている
書類整理をしたりするとその数量は一気に増大する
でもチラシの裏だったり
郵便物からだったり
廃紙をせっせせっせと溜め込んでいる
どう考えても消費と供給のバランスが悪い
増える一方である
女性が紙袋を溜め込んでいるのと同じマインドかもしれない
まかり間違っても森林保護を考えたことはない
ただただ「もったいない!」この一点である
「まかり」って?


【仮想通貨】
主要な仮想通貨が
直角に落ちてる
韓国・中国・中東で何か起こったの?
売っておいてよかった!


底はまだ先のような気が
どこで買いを入れようか