電子デバイス

LenovoiPhoneの住み分けが出来ました
場面によって使い分けができることが嬉しい
LenovoもLINEをアンインストールしましたので
容量に余裕ができました
Kindleのアプリでもインストールしてみよう
因みに私のKindleは"DP75SDI"で第6世代だそうです


iPhoneも当面必須とする
アプリがとりあえず理解できました
家でwifi
外でキャリアということも理解できましたし
スーパーマーケットの一角や
信号待ちのひと時に
インターネットが出来るのが嬉しい


そんなところではしません!


なによりもLINE電話の
音声のクリアさにはビックリ
固定電話との差異が見つけられない
と古代人のような発言


三井住友海上_暮らしのQQ隊】
担当の方から連絡があり
暮らしのQQ隊というサービスがあるそうです
修理・修繕に対して
内容によっては補償があるようです
事後請求できるということですので
管理会社から請求が来ましたら
連絡を入れまして
内容を確認してみよう
http://bit.ly/2G3m4n5


管理会社から連絡があった時点で
私の方から"暮らしのQQ隊"に連絡を入れまして
事に当たったほうが良かったかもしれない
今後のこともあるのでS藤さんに聞いてみよう


【バッテリー交換】
https://apple.co/2BrVQHZ
なぜSEと5Sでこんなに値段が違うんだろ


【保証状況とサービス期間を確認】
https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/