今年を総括しちゃおーぜ!!いこーぜ!!フォーゼ!!

なんだかんだ一月までは尾島知佳ヲタとして頑張ってましたね
そのあとはちょっとエビ中
横浜の永遠に中学生は多分俺のヲタ人生TOP3に入るテンション&楽しさだったな

で大学はまぁ頑張ったんじゃないすかね。
勉強もちょいちょい。
というか今年四年間で初めて図書館入ったんだよww使い方とかわかんないから色々聞いたね。
こいつ何者だよと思われたに違いないw
結構後半は図書館のお世話になったな。勉強したり、本読んだり。
なんていうか久しぶりに自分に満足した日を送ったりしたね

音楽関係はきゃりぱみゅさん単独ライブからなのかな?
思いのほか良かったよね。ただマジで異空間でこの人達とは気が合わないとしか考えてなかったことは覚えてる

あとはサマソニ
ヴァクシーンズめっちゃよかった
なんていうかイントロ聞いたら気付いたら体が動いてて気付いたらメンバーが目の前にいるっていうww
自分の限界を超えた気がしたね。モッシュモッシュモッシュッシュー!!って感じ
浮かれてたね。
フランツさんも何か体が勝手に前に進んでしまったね。グリーンデイは初めて俺もうマジでダメだと思ったね。脱水なのかフラフラしてさww抜けたと思ったのに抜けれなかったり(・_・;とにかく疲れた
下パンツ一丁でローソンにゴミ捨てに行くなんていう暴挙をしたことは今年の反省点の一つ(*_*)
とにかく世の中はTシャツパンツなんて格好の人間には厳しいってことを学んだ
パン一じゃ飯もロクに食えるとこがない!!

アイドリングのライブも二回行ったのか。あとTIF
TIFは四期の成長というか本当にみんな頑張ったんだなぁって、オヤジか!!的な感想。NGPトレーニーのりさまるちゃんなんていう可愛い子も見れてエビ中も見れてSKEとか吉木りさとかなんだかんだで楽しかった…気はする…

アイドリングはというとZEPPはよく覚えてない。遠かったw
NHKはユニットというかバンバンとか一番自分が熱かった時の曲にもうテンション上がりっ放しだったね
ちかたんT初めて買えなかったなんていう事件にも遭遇したね´д` ;

あとはT-araか
下半期はT-araなかったらヤバかったかもしれないって位もうあれだった
全くと言っていい位それまで興味なかったのに突然ハマりましてそれからは色々早かったね。
生で目の前で見たジヨンは本当に今まで見た人の中でいっちゃん美人だった。もはや欠点の付け所がなさすぎて怖くなる位にww
スタイル抜群ってこういうことを言うんだななんて気付かされた

あとは韓国ドラマというかコミナムことパクシネのドラマを見たりしたね
本当にこの人の一挙手一投足を見逃したくないよ、俺は

アニメもなんだかんだで色々見たな
謎の彼女Xまどマギうさぎドロップ化物語、これゾン、ユニコーン他も多分何個か

とぅばきくん!!はい、今日の分!は今年一だね^_^

そういや京都にも行ったのか。Twitterなんていうものでオススメのラーメンとか唐揚げとか聞いて実際に食ってテラウマスだったり、けいおんの小学校ではおばさんにディスられたりww

あとは宇都宮にも行ったな
意外と良い所でね。なんというか羨ましかった

やっとこさと言うべきかパソコンも買ったね。これのおかげで今年は本当に助かったな色んな意味で

なんだかんだ音楽の趣味が変わったってのは今年の一番の出来事かも
漠然とエレクトロ系にハマりつつあったのがEDMで明確になったというか。
これもまぁ人との出会いというか
色んなこと聞いたりしてなんとなーくこういうのが好きなんだなってビジョンが固まったというか

勿論T-araにハマったのもデカい
アイドルとしてというかヴィジュアルにハマったのも勿論あるんだけどヴィジュアルは後乗せサクサクというか
ダンス、曲でハマったんだよね。珍しいパターン

本当にlovey doveyとの出会いは衝撃だった
シャッフルダンスマジで格好よすぎて
ある意味ファヨンのおかげ
ガンナムスタイルのおっさんも自分の中のブームを強くしてくれた一要因だと思う。多分

ヨジャ!!の子も可愛いしさ

とにかくラムポのせい
ラムポが可愛すぎるから

ラムポと握れなかったからかラムポは俺の中でどんどん大きくなってるぜ!!
でもラムポと握れなくても満足出来る位にT-araは本当に好きだ

ほんと今年を総括するならT-araとの出会いだね

それ以外にない。多分

そんな感じで
一年間お疲れ様でした

ほなマタニティ