読み始めました。
まだ最初の部分だけしかすすんでません。
読みやすい。分かりやすい。おもしろい。
なので、けっこうすぐ読めてしまいそう。
「これがボディワークだ―進化するロルフィング 」
Aki 2009/10/04 14:31 こんにちは♪一度、小川さん&斉藤さんの講座受けてとてもよかったので。1冊目の本もとても面白いですよね。教えていただいてありがとうございます!
ともこ 2009/10/05 13:09 Aki先生コメントありがとうございます(*^_^*)はい、なんか一度読み始めるとぐいぐい引き込まれてしまうのですよね。読みながら「私もこれが言いたかったのー!」とか、もやもやしていて言葉にならないようなことが、「ああ!そうか!!」と自分の脳みそがすっきりしたり、感激でした。著者お二人の深い知識と経験と、それをわかりやすく伝えることができる表現力に驚いてしまいます。ロルフィングにとても興味をもちました。私も講座を受けにいってみたいです。
alextech
アレクサンダーテクニーク教師 上原知子
一度、小川さん&斉藤さんの講座受けてとても
よかったので。1冊目の本もとても面白いですよね。
教えていただいてありがとうございます!
コメントありがとうございます(*^_^*)
はい、なんか一度読み始めるとぐいぐい引き込まれてしまうのですよね。
読みながら「私もこれが言いたかったのー!」
とか、もやもやしていて言葉にならないようなことが、「ああ!そうか!!」と自分の脳みそがすっきりしたり、感激でした。
著者お二人の深い知識と経験と、
それをわかりやすく伝えることができる表現力に驚いてしまいます。
ロルフィングにとても興味をもちました。
私も講座を受けにいってみたいです。