アルファいかがっすぁ?

帰宅してみると、父が言うことには、

「近くの(知り合いの)クルマ屋から話があったんだけどな」
「?」

下取りで入ってきたアルファがあったが、どうか? というのだ。

赤いアルファらしい、が、モノは何だろう?
件のクルマ屋(国産車専門のはずだが)で以前、整備か何かで入庫していたアルファは、赤いGTだった。
というかあの個体は確か右ハンだったから、必然的にセレスピードということになる。
しかし、「ノーズがとがってた」とかいうので、そうなると147の後期アングリーアイか、もしかしたらGTVとか145かもしれない……。まさかブレラではあるまい。

一体なんであろうか?
とにかくセレとQシステムがダメで、ついでに5ドアもダメ、となると、ホントに選択肢がないんだが。