今日一日一体なんでこんな展開なんだよぅ。

ルーティンワークになってはいけない、だが、
それにしたって今日はちょっとイレギュラーだよ……。
北朝鮮の情勢に比べたら平穏無事なもんだが。

以下ポルナレフ

朝イチで、研修のための打ち合わせ。
講義内容はだいたい決まったのだが、詳細はまたおいおい、なので実質まだまだこれから、だよなぁ。

続いて、新卒の学生さんが職場見学。正直、ベテランとはいかなくても数年程度でいいから経験者が望ましいのだが……その対応でちょっとバタバタ。

で、外部の業者さんが来るまでにすませておきたいコトがあったのだが、思わぬことでタイムロス。
タイムロスが更なるロスをよび、機材を扱ってて親指はさんで血豆ができる。

おまけに、社長との打ち合わせの時間が繰り上がった。

……で、休職中の彼の処遇はまだ不透明。



やることなすことタイミングがズレっぱなしだ。