手を動かしたくない……。

タミヤのセヴン、張り切って組もう、と思ったのだが、どうにも気分がめげる。
金型疲弊なのか、キャブのファンネル部分が成型不良気味だったり、シャーシ裏の突出しピン跡が以前より深くなってる気がする。
まあ、そんなのは言いわけでしかないんだけど……。一度、ボディとエンジン回りとを仮組みして、再度ペーパーかけたりサフ吹いたりする部分を確認しよう。

それと、カステンのキャタピラも結局予備のを調達。
サクサク今度こそつなげていこう、というか、最初に組んだ分がどうにも荒く見えて仕方ないのだ。

今日の買い物。

湾岸ミッドナイト C1ランナー(9) (ヤンマガKCスペシャル)

湾岸ミッドナイト C1ランナー(9) (ヤンマガKCスペシャル)

花よりも花の如く 第10巻 (花とゆめCOMICS)

花よりも花の如く 第10巻 (花とゆめCOMICS)

Tipo (ティーポ) 2012年 04月号 Vol.274

Tipo (ティーポ) 2012年 04月号 Vol.274

モデルカステン 1/35 ティーガーII用予備履帯

モデルカステン 1/35 ティーガーII用予備履帯

ブラックバード号がシルバーに、そして……というか、「冬のシベリア厳寒ツアー」なんて誰が行くんだろう?
というかタカさん、初登場時からどんどん若返ってないか!?(荒井のオッサンもだが)

今月のボルナツ、いったいどんなコトになっているのか……。