気になった製品とか作例とか。


トリコロ」の七瀬八重えーと、「ホライゾン」はまともに読んでないのだが、「電撃BEACH QUEENS」企画のネイトさん。

同じく「電撃BEACH QUEENS」で浅間・智。

ホライゾン・アリアダスト。圧倒的じゃないか、胸が。


ミンスク買うよの約束を キャロルと忘れてダットサン
……売ってなかったんだよ、ミンスクキエフも!


マルイの新製品M9A1。


アッガイ揃い踏み。……ジュアッグといい、みんなこのネタ好きだな。


なんか懐かしくもキレイだったので目に留まったF-18ホーネット。まだFA-18になる前の試作時代。

最近の買い物

しかくいシカク (1) (まんがタイムKRコミックス)

しかくいシカク (1) (まんがタイムKRコミックス)

このヒトの描く残念美少女は天下一品だ! とらのあな特典のカバー付。
あっちこっち アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

アンソロって好み的にバラつきがでるのは仕方ないんだけど、カバー折り返しのざら四コマが嬉しい。同じく特典イラストカード付。
はるみねーしょん (3) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (3) (まんがタイムKRコミックス)

なにげないおかしさが「やべえ」一冊。同じくカバー付で。
電撃大王 2012年 07月号 [雑誌]

電撃大王 2012年 07月号 [雑誌]

ガンスリ10周年か……あのころはまだ「あずまんが大王」の余波もさめやらぬ、
って、もう「あずまんが大王」終了から10年たつのか! 来年で「よつばと」10周年か! 最近休載の頻度著しい「よつばと」だが、何かあったのだろうか……。
つーか、年月経つほどに毎月楽しみな連載がガンガン消えていく一方なのはなぜ?

っと、「ガンスリ」だが、やはり本作のメインヒロインはヘンリエッタだよな……というのが偽らざる心境。正直サンドラとペトラ以降は第2シーズンというカンジで、どっかノレなかった部分もある。原発占拠あたりからはもはや「C1ランナー」というカンジだナ……今後どうストーリーをまとめていくんだろう?

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

ゲイのおっさん二人が楽しくカッコよくメシを食べるハナシ。一応立ち読みではあるが連載は追ってるし……いやしかし、料理は意図せずしてハードボイルドになってる、と思う。

ピノキオ急襲 下 (C・NOVELS)

ピノキオ急襲 下 (C・NOVELS)

まだ読めてないが……いかん、上巻読み返さないと。

レインボーテンで特価だったのでストックしとく。

タミヤのブルムベアに使う予定。ツィメリットコーティングの練習するのだ。