この内装、他のクルマのだったかな? ともかく、このパネルとスイッチ類の構成がなんかいいな。どうやって使うんだろう?
センターコンソールがナチュラルウッド? この感覚はなんか、北欧家具っぽくて面白いな。しかもコンソールの裏側になにやら収納スペース?
この内装、他のクルマのだったかな? ともかく、このパネルとスイッチ類の構成がなんかいいな。どうやって使うんだろう?
センターコンソールがナチュラルウッド? この感覚はなんか、北欧家具っぽくて面白いな。しかもコンソールの裏側になにやら収納スペース?
さて、ヤナセブースはひときわ違うぞ……。
ゴットリーブ・ダイムラーとカール・ベンツ。
恐らく、今回のショーで一番注目を集めたであろうマシン。
メルセデスベンツ SLS-AMG
あの“石原裕次郎のベンツ”を思わせるデザインのリファイン!
ガルウイングドアの優雅さ。気分は裕次郎か大門団長か。
車内はタイトだがヘッドクリアランスはまあOKか。
オプション付きで約三千万……。
高級クーペとして、マセラティのグラントゥーリズモとはまた違った立ち位置だよな。
ガチで速さを追求した、というか、
“堅物生徒会長が
パーティードレスに着替えたら
実は意外とグラマラスでした”
みたいな。
マセラティの方は……、
あちらは元々妖艶すぎるわけで、しかもそれは何かの呪いに裏打ちされてそうな。
どちらも私にとっては異次元的なクルマであった。