読む

今月の「氷室の天地」を読んで、


……私は静岡市民として恥ずかしい……っ!

三枝由紀香の的確なアクション! あれを私は出来るのかっ!
阪神・淡路の一端を知って(いや別に直撃ですらなく奈良の団地で飛び起きて困惑してただけだが)いても、
そして静岡の災害対策に胡坐をかいているだけではないのか自分は……。


考えてみれば、磨伸氏はあのとき現場真っ只中にいたんだよな……。


そしてもう連載開始から十年か、と。
――まだ続くよね?


ひまわりさん」、師匠の家が飛行機の距離って……え? じゃあ今までは何がどうなって?
いやまあ、単に飛行機の方が速い、とかいう話なのかも知れないけれど。
あと都さんの横乳(殴)。