明日あたり

自転車、いつになったら乗れるんだろう?




いや、明日は休みなんだけど、自転車でちょっとひとっ走り、となると二時間ばかりかかるわけで。

しかも花粉もあるし。



明日は午前中に用事があるのでひとっ走り、には向かないし、午後からは……というか日中は車の流れもあるから乗りたくないー。


ええわかってるとも、大人しくバレンタイン造るさ。

明日あたり

自転車、いつになったら乗れるんだろう?




いや、明日は休みなんだけど、自転車でちょっとひとっ走り、となると二時間ばかりかかるわけで。

しかも花粉もあるし。



明日は午前中に用事があるのでひとっ走り、には向かないし、午後からは……というか日中は車の流れもあるから乗りたくないー。


ええわかってるとも、大人しくバレンタイン造るさ。