カスタマーサービス

タミヤのIV号J型のAパーツと履帯が、無い。

……ガルパン仕様にするためみんなオーダーしてるんだろうなあ。タミヤフェアのイベント限定品でJ型Aパーツ2枚&履帯セットを出してくれたらありがたいなあ。


案外そうなったりして。(ならんならん)


M4A3のダックビル付履帯も在庫切れ。仕方ないと言えば仕方ないんだけど……アスカのベルト履帯が手に入れば何とかなるかな?

実のところ「焼きはめ履帯」だから塗料のせるにはメタルプライマーがいるよな……とか思ってて、それを使った結果ゆるゆるだらーん、という状態になってたんだけど、

タミヤからはちゃんとナイロン・PP用プライマーが出てたのね。

タミヤ メイクアップ材シリーズ No.61 メタルプライマー 87061

タミヤ メイクアップ材シリーズ No.61 メタルプライマー 87061

次からはそれにする。

そして食器乾燥機に1時間半ほど放り込んでいたら、プライマー成分がうまく揮発したのかだいぶ縮んで弾性を取り戻してきた。もう少し様子を見よう。

「男性を取り戻したのに縮んだの?」「ちがうそうじゃない」

とりあえず手に入るものだけオーダー。