最新の日記(Alfail story)

2014-05-12

[]MM4 11:42

ワインポイント確保にてマスカッター入手!

三連攻撃が出来るニクい刀です。無論ウキョウさんに装備。


しかしライダーという職業が刀適正高いのはどうなのか。乗りながら斬るのか!

泉の精泉の精 2014/06/18 17:24 知らない間にコメントも変わっている!

元常連元常連 2015/06/21 01:50 いつの間にかサイト本体が消えてしまっております……寂しいです

nanashinanashi 2015/07/10 07:26 本サイトが消えてしまっていますね。復活希望!

fladflad 2016/03/06 21:03 復活気長に待ってます

玖安(昔のROM常連)玖安(昔のROM常連) 2016/08/09 21:59 お元気ですか? 復活気長に待ってます。
いつか戻られると願いを込めて。

2014-05-06

[] 10:44

ブラウザに広告ブロックのアドオンを入れることで広告を解消!


……根本的な解決になってないけど、記事は見やすくなりました。

最近は便利な拡張機能というのがあるんですねぇ……。

[] 10:51


レビューだといまいち評価が低いですが、とてもメタルマックスしてて面白いです。

周回のやりこみ要素も高いですし。携帯ゲームとして優秀だと思います。

2014-05-03

[]日記の書き方について 10:42

実に二年ぶり近い更新になるのかな。

日記の書き方についてリハビリがてら、はてなダイアリーを更新。


お久しぶりです。

[]って 10:43

今のはてなダイアリーってもれなく広告が付くのか…?

下に見慣れない広告がやまほど。うーん…

2012-03-10

[]MH3G 10:23

あれからもこつこつこつこつ、ソロでプレイしてようやくG級に到達しました!

スキル構成を『ソロでプレイして快適』なよう調整すれば、遊べなくもありません<MH3G


しかしこの、G級モンスターのでかさはナントカなりませんかね(汗

ドスバギィがイビルジョーサイズとかちょっと・・・

2012-01-29

[]MH3G 11:38

ちまちまとプレイを続けてますが面白いです。

オトモがアイルーとは比較にならないほど高火力&サポートも充実なのが嬉しい!

といってもまだ上位。Gになったら血反吐を吐くのかもしれませんが……

[] 12:09

あけおめ、お元気で何よりです。(by.華夢威

ふ、あたいっとしたことがすっかりわすれてたわっ!

でもおもいだしたからいうわね。おめでとー!!

遅まきながら、お誕生日おめでとうございました! by熾

おめありがとうございまーっす!今年の誕生日も楽しく一日過ごしたとですよ♪