枕投げ

そうか、やはり我を求めるか。 
友よっ
思う存分、我を抱き締めるがよい。


お前は帰れええええええええええええええっ!!
(アスタルテ&ダブルブースト!!


ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ……w
もう当時の枕は処分してるんだから、いい加減立ち去ってくれ……悪霊退散(なむなむ

「かゆみが何だうまいお菓子〜♪ 略してかゆうもごもごもご」
……ああああああ大丈夫ですかアルさん(汗

(むむ、私の隣町にもお店があるみたいだφ(.. ))
カスタードはマジでお薦めですよー♪ ……かゆいですが(ぼりぼり
とりあえず、抗アレルギー剤を飲んでおきました。多分、大丈夫でしょう……。
心配してくださって、どうもありがとうございますです♪

とらハ

連さん等とメッセでお話していると、度々話題に上がってくるゲーム『とらいあんぐるハート』。
耳にしたことは何度かあれども、プレイは一度も無かったこの作品、以前から興味はあったのですが。
先日、DL販売ソフトとして、各種DLサイトに卸されていることを知りました。


一番良く使ってるのはDLsite.comですが、価格は\1500-〜\2500-とリーズナブル。
連さんが拍手でゆうひ女史や十六夜さんへの思いの丈を激しく伝えてきた2(笑)、
そして『怪伝』で取り上げられていた事から一度プレイしてみたかった3……。


この期に、一度プレイしてみようかなと思います。


……ところで、2のキャラクターにどう見ても
『痕』の初音ちゃんにしか見えない子が一人いるのですが……これは、突っ込んだら負け……なのか、な?(笑

もちくりーむ

モチクリームうめえええええッ!!


昨日外出した母が購入してきた「モチクリーム」なる生菓子。
薄皮のお餅の中に、滑らかなこし餡と生クリームが入ったもので
(種類によって中身はまた違ったりもします)
ひやひやに冷やして食べる洋菓子と和菓子の合わせ技のようなお菓子なのですが……。


美味い。
特に個人的にヒットしたのがカラメル。
しっとりとした薄皮餅の中からとろりと口の中に広がるカスタード。
その中でぴりっと香ばしさのあるカラメルが……カラメルがっ!


……カス、タード?


あああああああああアレルギー!?(滝汗
かゆかゆかゆかゆかゆかゆ……。


あ、今回の記事では自爆はしませんよ?
鈴音の肌のようにしっとりすべすべな生地とか、
そんな自分の首を占めるような表現は既に一度書いたものの削除済みだッ!!w