また一人

離れていくみたいです・・・・。一年なかったな・・・・。
いろいろと教えてもらいたいこととか、男メンバーが少ない職場では話が合う人だったんだけどな・・・。
実質、男メンバーはまたわしと社長ってことに・・・・。
社長婦人にまた内密的に言われたけど、誕生会までにやめるみたいで・・・・。
ってか、去るまでの期間が早すぎねーぇかっての・・・・。引継ぎとかいろいろ行きたかった場所とか家にも遊びに行きたかったのに。
連絡は取れるだろうけれども、なんかあっけなさすぎた・・・・。
同期のひとはポカしてやめたけど、なんとなく最初から制御可能範囲のギリギリにいた気がするんだよな・・・・。
あぁ、また面接が始まる・・・・。作業のイロハが始まる・・・。なじむのに時間がかかる・・・・。
4月に入った人泣いてたらしいしな・・・・。