Hatena::ブログ(Diary)

alfsuzukiのまとめ

◆お知らせ

「alfsuzukiのまとめ」は引っ越しました

新サイトは以下からお願い致します。

alfsuzukiのまとめ2

・便利なカレンダー「2010ワールドカップ南アフリカ大会のカレンダーデータを作ってみた」[alfsuzukiのまとめ2]

2010-04-19

なんで「はてなモノリス」はブログに自動投稿されないんだろう...

14:38

ブログに自動投稿されればめちゃくちゃ便利なのに...

はてなモノリスhttp://mono.hatena.ne.jp/

ってもしかして設定出来るのか...?

※2010/4/19 14:30時点

2010-04-05

2010, 04 5

05:31

  • 16:42  AmazonTopがファウルカップだらけにwww
  • 14:38  雪山は名残惜しいが海の準備をそろそろ始めよう。
  • 14:30  とりあえず升屋でリンドバーグがエンドレスでかかってる。
  • 14:11  RT @snowarai: コダック、3m防水の1080pビデオカメラ「playsport」 −耐衝撃設計で実売19,800円。HDMIミニ装備  http://bit.ly/aOB4AH
  • 13:52  升屋なう。
  • 11:50  べ...別に飲みすぎて頭が痛い訳じゃないんだから....ね!!
  • 09:33  やっぱり早めに家出ると遅延という罠

Powered by twtr2src

twitter自動投稿停止&まとめブログ移行

17:15

alfsuzukiのまとめ(twitterのみ)はseesaaに引っ越します。

こちら側の更新も引き続き行いますが。。。

http://alfsuzuki.seesaa.net/

2010-04-04

2010, 04 4

05:31

  • 16:10  よっぱらなうwww
  • 14:52  花見その二なう。 そろそろ宴会場に移動w

Powered by twtr2src

2010-04-03

2010, 04 3

05:31

Powered by twtr2src

2010-04-02

2010, 04 2

05:31

Powered by twtr2src