Hatena::ブログ(Diary)

alglab.net - monologue このページをアンテナに追加 RSSフィード

.: 2008/07/13 :.

[]すべったテクノロジー

成長市場から撤退すること以上に愚かな行為は、市場で圧倒的な地位を築いたうえで、みずからそれを台無しにしてしまうことである。これと同じことを、Palmはまさに実践してしまった。

no title

Palm OS 全体ではなくその一部である Palm OS Cobalt の話なので、この評価は仕方ないでしょう。

しかし自分の惚れ抜いた OS が(一部のバージョンであるにせよ)酷評されてしまうのは、仕方ないとはいえさみしいものですね…。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/alg-lj/20080713/p1