sudoh個人的ブログのような

もう過去のものというか

森本明人-バッタリ度★★★★☆

我らがELECTRIC EEL SHOCKの森本社長にバッタリ会いました。というか、これがすごい話なんですが、話の最初から書くと、私はこの頃から、Montecarlo Scrap Flamingo(以下モンテ)というバンドのレコーディングをエンジニアとして手伝うことになり、結果メンバーと仲良くなりました。それで、いつもお世話になっている亀戸ハードコアで、モンテと私のバンドでライブを一緒にやろうということになり、私は3年ちかく何もしてなかったMACHINE AND THE SYNERGETIC NUTSで出ることにして、私主体でイベントをやることにしました。
それで、モンテとMSN、そしてあと2バンド入れてイベントをやろうということにして、まず最初に名前が上がったのがELECTRIC EEL SHOCKだったのです。
あるときモンテのベースのナオくんとサイクロンかどこかでお互いイールショックが最高に好きで、イールショックがいかに最高かって話をしたことがあったので、私はダメ元でイールショックにお願いしようと思って、まぁ、とりあえず、前川さんは知り合いだけど、ジャイアンさんや森本さんは挨拶する程度だしなぁ・・・こっちのことは知らないだろうしなぁ・・・くらいだったんで、とりあえず・・・グッドマンに行って鹿島くんに相談しよう、って思って、グッドマンに行ったら、森本さんがそこにいたんです!っていうか大阪住んでるはずなのにそこにいたんです!たぶん東京に買い物に来てたんです!

そんなわけで、森本さんにその場でお願いして・・・最終的に都合もついて、出てもらえました!そのイベントはもうひとつ、モンテと共通点の無さそうな凄いバンドを入れてやろうと思い、狂うクルーを誘って4バンドでイベントやって、大盛況に終わりました、お陰様で!

その後イールショックと私の付き合いは色々始まるのですが、また、それは別のバッタリで。