本日の購入物

KRAD PARADOX(限定盤)
KRAD PARADOX(限定盤)
posted with amazlet at 15.10.21
kradness
エグジットチューンズ (2015-10-21)
売り上げランキング: 869

 
kradness様の3枚目のアルバムですね。
前回から7ヶ月でのリリースで、ファンとしては嬉しい限りです。
 

更新予告

先週末に更新すると言っておきながら延び延びになっていますが、ようやく明日にはアップできそうです。
半々よりも少ない確率で日付変更直後に更新、かも?
 

本日のwweb拍手レス〜♪(21日9:30までの分)

−20日−
13時〜

自分にとってかな略称は「はにはに」が最初でしたね。ゲーム業界の方が先行しているイメージですが、一般化はどうなんでしょう?

 そっち方面は詳しくないので何とも言えませんが、発馬時期を調べたらわかりそうですね。あまり関係ないですが、そう言えば一時期ラノベでは読者が略称をつけるのではなく、タイトルをつけした時点ですでに略称になっているものが流行っていたのを思い出しました。『かのこん』とか『まよチキ!』とか、あのあたり。