徒然なるままに書く

あ、『ファイブスター物語』の新刊出たのね。
2年半ぶり? ていうことは、九曜は前巻を発売日に買って、2年半も放置してるってこと?(ぉ
 
最近読んだ作品が微妙だったのですが、そろそろ九曜ってそういうことを大っぴらに言えなくなりつつある気がします。
同業者が同業者を批判しているみたいになりそうで。……隅っこ物書き風情が考えすぎ?
 
確定申告による還付金の額がひと桁あがりました。
まぁ、印税収入も源泉徴収もケタが上がっているんだから、当然と言えば当然ですが。
 
最近、PCが全体的に白っぽい気がします。
デスクトップはそうでもないけど、ブラウザ、画像、動画あたりは白っぽい。
 
それが理由というわけではないけど、またPCを買い替えようかなと、けっこう真剣に考え中。
今度は動画を作ることも考えて、CPUにも力を入れようと思います。……まずはMMDerとしての腕を上げろと。
 
先生、部屋の片づけがしたいです……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日20時までの分)

−9日−
20時〜

SL#4 7話 僕にキャプテンとしての役割を求 められても込めるんだけどさ   困る、でしょうか?

 たぶんそうでしょうね。昔はそういうのに無頓着だったから、まだまだその名残があるようです。後で修正しておきます。
 
−10日−
7時〜

『チョコレート 入浴剤』で検索検索ぅ♪慎坂先輩ってこういうの好きそうじゃね?

 何その、体が黒くなりそうな入浴剤!?(笑 好きそうかなぁ? そこまでお菓子な女の子ではなさそうな?
13時〜

チョコレート→湯煎が必要、お風呂→お湯が有る、水着→汚れても大丈夫。・・・いけますね!(何)

 いかれへんいかれへん(笑 お風呂で生チョコを湯煎とか、どんだけ大量のチョコを作る気ですか。