暴走アリスたん

2006-11-12 拍手

昨日8回も拍手ありがとうございまんた。

僕はこれを糧に明日もがんばりあす

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 08:39
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/klgWyRS/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/21 12:25
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/aZAjvM7/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 15:40
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/rMgScVx/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/27 23:13
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/nOGG7fl/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/07 05:22
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/50lmWmf/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 06:02
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/q9n8cPs/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/18 00:24
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/h3rJm83/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 01:03
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/LT3M3Pd/

2006-10-31 REGRET

f:id:alice3380:20061031225524j:image


f:id:alice3380:20061031225554j:image


f:id:alice3380:20061031225615j:image

どめすちっくだにえる三世は廃人になりました。

常識的に考えて。

赤橙赤橙 2006/11/02 08:35 犬かわゆしwwww

2006-10-27

なんだこれ

f:id:alice3380:20061027092312j:image

f:id:alice3380:20061027092324j:image

f:id:alice3380:20061027092245j:image

2006-10-25

キライ

キライ

キライ

赤黒ク染マッテシマエ

私ゴト

全テヲ包ンデ

2006-10-09 僕ノ地獄ニ音楽ハタエナイ・・・・

今ハ聴キタクナイヨ。明ルイ。歌。

嗚咽シテ、血ノ反吐ガ出ルヨ。

思イキリ叫バセテ。

心ガ壊レルクライニ。

Connection: close