明日のオーダー

第3クール終了。ランキング87位でフジテレビ賞を逃した件。くっそ!長谷部くっそ!
ランキング表彰クーポンと今日の分を合わせて、明日まとめて40枚+プレミアム1枚。まぁまぁ、プレミアムって言っても特に期待しない方向で。どうせシルバーでセのカードだろうし。しかも現在2軍。あるあwwwあるあるあるwwwwwwwww。
コスト変更も微妙に響くんだよなー。交流戦で(前半戦よりは)好調だったタケシも間違いなく上がる。秋親のような10→51まではなくとも、65くらいと予想。交流戦明け8-0、3三振なのにね。中継ぎは片山・小山・久保もまだ上がる予感。久保80あるで。
メンテはいつのものように10:00〜18:00ってことは、大体20:00くらいまでかかる感じか。カップ戦もいじれなくなるから、3.4人コスト爆上がりしちゃったら選手差し替えられるのでコスト820くらいまで抑えておいたけど。無駄なあがきっぽいか。せめて投手はいじらないでくれ。

メンテ終了

コスト。投手は大体ポイントに比例して上がった感じ。
セットアッパーは内容云々と言うよりは登板してればもれなくコスト↑。軒並み上がっていてなかなか使いづらさが改善されないのね。久保貫禄の80。
先発は勝利敗戦と言うよりは内容を鑑みたっぽいかな。ただ、一回も投げていないのにコストあんまり下がってないとかも。日ハム八木、カーライル・横浜寺原等。
野手はフィーリング?天谷58→54・もっと下げてもいい気が。サブロー51→58・上がったの!?嶋59→63・上がり方少なくて助かった。城島69→78・嶋より上がり方高いのかよ。

今日のカード

加藤康介(横)×2・中田翔(日)・畠山和洋(ヤ)・末永真史(広)・森福允彦(ソ)
上原厚治郎(西)・丹羽将弥(オ)・山本昌(中)・堀幸一(ロ)・新垣渚(ソ)
齊藤信介(中)・西村健太朗(巨)・大道典嘉(巨)・坂田遼(西)・若竹竜士(阪)
星秀和(西)・萩原淳(ヤ)・服部泰卓(ロ)・フォッサム(阪)・神戸拓光(ロ)
荒川雄太(ソ)・石田隆司(楽)・MICHEAL(巨)・松井雅人(中)・グライシンガー(巨)
江川智晃(ソ)・金無英(ソ)・翔太(ロ)・藤原紘通(楽)・川島慶三(ヤ)
福原忍(阪)・松本啓二朗(横)・甲斐雄平(阪)・山粼浩司(ソ)・由田慎太郎(ソ)
コーリー(ロ)・根元俊一(ロ)・小嶋達也(阪)・鎌田祐哉(ヤ)・村中恭兵(ヤ/ゴールド)
コスト41以上が出ない件。