予定

7月30日 16:00〜17:00 特別企画 アイドリング!!! 子供達に笑顔を!被災地訪問密着(フジテレビONE)
8月6日 18:00〜 南の島ング!!!(フジテレビONE)

ふむ。被災地訪問はやっぱり収録していたのね。そしてグアム(?)のも放送か。これはDVD用なのかと思っていたけどどうなんかな。海外で言うと台湾は地上波&CS用だったけど、グアムは一週間行っていたみたいだし色々撮影してそうな上、升野さんも行ったっぽいからねぇ。
あとぷよぷよで勝利した12&15の月刊ヤンマガポスターグラビアは来月かな?

まぁ、スタジオ収録も減っている中、ぷよもそうだけどロケなら代わりにいくらでも入ってもらいたいモンです。不思議の国もロケだったけど、あれはあれで別物だからねぇ。メンバーの持っている能力に対する内容を追及していた作品もあり、トータルで見ると悪くはない、って感じかなぁ。期待していた分少し物足りなさもあったけど。