また?

緊急でスタジオ収録したと思ったら、またPKか。もう既に罰ゲームでは「おなじみの」みたいなポジションになってしまった青汁ありーの、ただでさえジャパンブルーで栄えないのに更に小さくしちゃってなんだかよく分からない貝ブラありーの、7だったから意外としっくりきてあまり罰っぽくなくなっちゃったガガのパンダメイクありーの、オンデマで15が食らったけど大してハネなかったヤツありーの。
つうか期生対抗の総当り戦やると6試合やらなきゃならないから2回の放送に収めようとすると必然的にオンデマ+30分とかになるやん。オンデマ商法ならそれでもいいかも知れんけど、どっかの国のアピールする枠あるならもっと!!!アピールして予算ブン取れよ。でもグアム行くくらいだから金はそうでもないのか?いやそれより、企画力の著しい低下が問題か?

追記。今回はリーグ戦じゃなくてトーナメント戦だった。スマソ。てことは

続きを読む

とりあえずは

ウィークリー3位確定したみたいだけど、今日のデイリーが30位圏外まで落ちてる。「オリコン3位」でまだまだ「売れてるね」と思ってくれる(まぁ実際売れてることは前提だけど)人たち向けには箔が付くのかも知れないけど、あとは持続性と購買層の新規の開拓だよな。16枚目にもなって言うことじゃないんだけど。
まぁ、これからも握手会は続くようだし、関東から外にも足が向いているみたいだから。少しでもアイドリング!!!の面白さと楽曲を聞いてもらう機会が増えればね。マジCXはいい加減こっちを推せよ。