久しぶりにSSいっぱいw

新職実装からそろそろ1週間ちょいですね
みんな新職を育ててるのか募集があまり無いような?
まぁ・・私も気合入れて育ててましたが…w
 
え〜、前回の日記で撮り忘れてたって言ってたヅラを

なぜか眼が隠れます…w
弓で見飽きたら戦士に付け替えようかな
 
 
新職は当然・・って感じで剣士です(ぇ
でも飛行器が凧ってありえない
ダサすぎる…orz

あと、これはどう見ても宇宙人に捕獲された人にしか見えない
金魚は綺麗なんだけど近くでみたらなんだか微妙w
ま、これも「どうかな?」とは思うけど^^;
 
59になったら取れるクラッシュサークル
魔導のフレイムサークルの物理版ですね
これを見たいために剣士をする人も居るはず!(イルノカ?

ぐるんぐるん回りますw
 
恐らく範囲スキル中最強?
そして最凶のMP消費量かと…w
試しに剣士でハゲに行ってみたところ、
スキルランクは2なのにMP支援2を取ってもサークルが切れます><
支援3でようやく切れなくなる
話に聞いたところ、スキルランク10だとMP支援は4要るようですね
サークル、レイン供に3秒毎にMP消費(攻撃)に対して、
クラッシュサークルは1.5秒毎(攻撃)なんで、個人的にはスキルランクは4か5ぐらいで十分かと・・
Lv100になったらサークル用装備(w)を作ってエメラルドでMP増やしてからランク10も有りとは思うけどねw
 

これが私の剣士です
見て分かる(かな?)ように転生しましたw
100保安で貰える経験珠を使って、一気に70⇒100に!
って思ってたら足りなかった><
赤珠白珠合わせて200ちょっとあったのに;;
あとで聞いたところ、100にするには450程の経験珠が必要だったようですw
 
ちなみに魔転生なのに
魔元爆発取ってません!
というか・・
魔元爆発取れません!!!
転生して、魔界に魔元爆発を取りに行ったら
「あれ?」
「あれれれれ????」
え〜・・・
転生スキル取れるNPCが存在しませんでした orz
魔転生した意味ナス;;
 
70まではず〜っと店売り装備使ってて、
70になったら100になるから装備も作らなくていいや〜
と思ってたら100に成らなかったんで、急遽武器製作

サークル用に狂戦士付いてる剣を作ってみる
ハゲは陣あるから良いんだけど、普通の状態で使ったら死ねますw
 
続いて日常(?)武器

神月武器をわざわざ作ってみたw
まだLv94だから持てないけど…
装着した見た目がいまいちなんで、
ひょっとすると輪廻化させるかも・・・しれない?
まぁ、まだまだ先の話だけどw
 
あと慈雨の剣のアイテム状態表示がこれ

剣士でまだ持てないから戦士に持たせておこうかと思ったんだけど
これ、素材と間違って売ってしまいそうww
なんで、剣士の倉庫に格納
 
基本的には戦士の装備奪うんでたぶんもうお金はかからない
ここまで急いで育てたけど、あとはまったりと育成
 
ハゲって嫌いだったけど、剣士でならハゲクリア行くのもいいと思う今日この頃w
 
 
ふぅ、久しぶりに長い日記にw
次の日記は多分2次転生(マテ