鈴置洋孝さん死去

声優の鈴置洋孝氏(すずおき・ひろたか)が6日午前、肺がんのため東京都内の病院で死去、
56歳。名古屋市出身。告別式は近親者で済ませた。後日、お別れの会を開く。

実は、塩沢兼人さんの訃報を知った時よりもボロボロ泣いてしまいました。
声優としては 塩沢さんの声の方が好みだったので我ながらビックリしたんですが、そうです。鈴置さん、私にとっては「日向小次郎」でもあるんですよね。無意識にその事を思い出していたのかもしれません。
あと、ついこの間、映画「ZガンダムIII〜星の鼓動は愛〜」を見たばかりな気がするので、余計生々しく感じられたのでしょう。
間違いなく、私の生活の中に当たり前な顔をして そこにあった「声」でした。大切な大切な声でした。
ご冥福を心からお祈りします。

お香。

level 121と一緒に、紆余曲折ありながらも無事更新。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 122-1/要約 】
hitoeさんのお香の買い方は、どばーーんとまとめ買い(^^)。
なぜなら、その方がお得だからです。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 122-2/要約 】
最近愛用しているお香はサイババのお香。
サイババ氏に関しては色々な話を聞くそうですが、
ヨガをしているせいか、あの髪型のせいか(^^;、
hitoeさんは親しみを感じているようです。

……サイババのお香って、どんな効果があるのかなぁとか思ってしまう、そんなワタクシはけっこう偏った見方をしているのでしょうかねぇ。

ロッテ浦和でラランラン(^^)。【ファーム 2試合目】

【E 8-7 CLM】ロッテ浦和
《今日の投手リレー》●加藤、相原、藤井、柳田、小宮山、末永、川崎−田中雅

えと、「浦和に小宮山さんがいる」というのは、追っかけ魂に火が点くってもんですが、「ファームで投げてる」ってのは、なんか仏頂面の小宮山さんが想像されて 微妙。
遠くからそぉっと見てくるのが正しい…とかなぁ(涙)。
なんでロッテはファームの試合詳細をきちんと残さないのかなぁ(T_T)。