タクシーで逢いましょう。

今、「島袋」と入力しようとして「今袋」と入力しかけた ありん子です。それって どんなボーカルチーム!?
それはさておき、先日の話です。旦那さんと一緒にタクシーに乗っており、『もうすぐウチに着くぞ〜』って頃。なにやら旦那さんがコソコソと指を前に向けておりました。最近では運転手さんに道を教えるのは私の役目なので、“そろそろ曲がる角だよ”と合図をしてくれているのかと思ってニコニコと頷き、前に向き直ったら どうも違ったらしく、指をさしたまま「『モーツァルト!』のチラシだよ」と言われました。
えええええええ〜?!
タクシーに乗り馴れてる方はご存知かと思いますが、たまに後ろの席前にチラシがポケットに入っている事があって、確かに東宝ミュージカルのチラシもよく下がっています。そうか!!今なら「モーツァルト!」なのね!!(ちなみに裏は「エリザベート」。)
とりあえず、1枚記念にいただいてきました。
寛ちゃんもバッチリ載っております♪今回は前回に続いてのコンスタンツェ。更なる成長の跡が見られると嬉しい♪
でも、個人的に今1番みたいミュージカルは「三銃士」。「三銃士」なんて長い作品、2〜3時間でまとめようがないので、逆に舞台にした時どこにポイントを置いてどこを端折るか見るのが楽しみなのです。そんなコト言ったら「モーツァルト!」もそうなのですが。そして個人的には「アマデウス」の方が好き♡とコソッと書いておく(^^A。
寛ちゃんのコンスタンツェは前回の公演の時見ましたけど、なんだか幼くて可愛いトコがドドン!と目立っていたので(まぁ、「モーツァルト!」のコンスはそんな感じで良いんだけど。)、今回はモーツァルトが死ぬ前当たりでは もう少しドロドロした部分を力強く見せてくれると良いなぁと ちょっと期待してます。見る方は勝手ばかり言う(笑)。
とはいえ、今回はスケジュール的にキツいのでチケットはまだ取ってないのです。
皆さんの感想レポ、心からお待ち申しております(_ _)。