ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

::リトルアクトな日々:: RSSフィード

2016-12-08

絶妙なサイズ感。


装いに華やぎを添えるアクセサリーのように。掛けることでより女性らしさが引き立つようなアイウェアでありたいという考えのもとに制作される「AKITTO(アキット)」から新作が入荷しました。


まずはサンプル写真を。


f:id:alittleact:20161208172146j:image


ちょっとだけ大きめなんだけど、大きすぎない!この絶妙なサイズ感が◎な新作です。


f:id:alittleact:20161208172147j:image

「AKITTO(アキット) may-p DM / BL 53◻15 ¥42.000+tax」


細身のアセテートのリムに、チタン製のテンプルを合わせたコンビネーションタイプの新作「may-p」。


大きめだけど、大きすぎないレンズシェイプで、上品にかけていただけます。


f:id:alittleact:20161208172148j:image


テンプルには繊細なパターンがプレスで施してあり、小粒なスワロフスキーがさりげなくキラリ。


透明感のあるブルーとデミの2色が入荷しています。


ぜひ店頭でお試しください。

2016-12-05

「ヒンジレス」の新作!


spec espace(スペックエスパス)」の代名詞とも言える「ヒンジレス」シリーズから新作が登場しました。


f:id:alittleact:20161205192806j:image

spec espace(スペックエスパス) ES-7090 03 52◻17 ¥40.000+tax」


薄いアセテートパーツの上部にチタンパーツを組み合わせたコンビネーションタイプの「ヒンジレス」の新作。


シリーズの中で1番薄いアセテート生地ですが、チタンパーツを組み込みナイロールで釣り上げることで強度を保つ構造になっています。


ノーズパットは新たに採用された「エア入りシリコンパット」になっています。


抜群のかけ心地に、さらなるフィット感。1度かけると、病みつきです!


f:id:alittleact:20161205192807j:image


丸みのある柔らかなレンズシェイプ。


透明感のあるアセテート生地とバランス良く調和し、男女ともシーンを問わずかけることができるモデルですよ!


f:id:alittleact:20161205192808j:image


グレー×イエローササ、カーキ×レッドササの2色が入荷しています。


f:id:alittleact:20161205192804j:image


f:id:alittleact:20161205192805j:image


ぜひ店頭でお試しください。

2016-12-03

2サイズ展開。


「KAMURO(カムロ)」の十八番とも言える、テンプルの繊細な七宝スワロフスキーのデコレーションがアクセントになっている新作が入荷しました。


f:id:alittleact:20161203191502j:image

「KAMURO(カムロ) cosmo 497P/7528P 52◻16.5-140 ¥42.000+tax」


フロント、テンプルともにチタンで作られたメタルフレームの新作。


f:id:alittleact:20161203191504j:image


以前からすると大人し目のアレンジですが、キラキラと美しい七宝スワロフスキーが横顔のアクセントに。


f:id:alittleact:20161203191503j:image


柔らかなオーバル型のシェイプですが、目元をキリリと引き立ててくれる「KAMURO(カムロ)」らしいバランスです。


実はこのモデル、同じデザインで「2サイズ」展開なんです。


f:id:alittleact:20161203191505j:image


右がレギュラーサイズの「cosmo」。左がスモールサイズの「cosmo-s」。


度数やサイズの影響でメガネ選びにお困りのお客様のためにと、デザインされました。


f:id:alittleact:20161203191506j:image

「KAMURO(カムロ) cosmo-s 497P/013 2756P/057 48◻15-140 ¥42.000」


スモールサイズはコチラの2色が入荷しています。


小顔の女性がジャストでかけられるサイズ感ですよ!


小さいサイズですが、遠近両用でも対応可能です。


ぜひ店頭でお試しください。

S様。


初めてご来店いただいたS様。


今お使いのメガネからイメージを変えたいとのことでした。


セレクトされたのは、繊細な七宝スワロフスキーのデコレーションが横顔にアクセントを与えてくれる「KAMURO(カムロ)」の新作。


f:id:alittleact:20161203195532j:image

「KAMURO cosmo 2756P/001P」


遠近両用レンズを入れました。


目元も柔らかな印象になり、イメージガラリと変わりましたね。


S様バッチリお似合いです。

2016-12-02

極細サーモント。


一般的な「サーモントブロー」タイプは、野暮ったい・無骨なイメージなんですが、「H-fusion(エイチフュージョン)」の極細シリーズなら、繊細で知的、シャープな印象になりますよ。


f:id:alittleact:20161202194143j:image

「H-fusion(エイチフュージョン) HF-124 4/ /5 47◻21 ¥29.000+tax」


ブローラインやテンプルのセルパーツを極細に仕上げた新しいタイプのサーモントブロー。


ブリッジや智元のメタルパーツが直線的で、よりシャープな印象に見せてくれます。


f:id:alittleact:20161202194144j:image


丸すぎないボストンシェイプ。


ブローラインは弧を描き、下リムは角を残すという、今までにないバランスです。


f:id:alittleact:20161202194146j:image


モデルは男性ですが、女性でもOKなサイズ感です。


ビジネスシーンでも違和感なく使っていただけると思います。


f:id:alittleact:20161202194145j:image


クリアネイビーとハバナブラウンの2色が入荷しています。


ぜひ店頭でお試しください。

2016-12-01

新作サングラス!


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」から10月に発表されたばかりの新作サングラスが入荷しました。


届きたて、ホヤホヤです。


f:id:alittleact:20161201192228j:image

「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) CASEY 480 50◻21 ¥30.000+tax」


ブリッジとノーズパットにチタンパーツを用いたコンビネーションタイプの新作サングラス「CASEY」。


(青が強く見えますが)エメラルドグリーン×クラシカルハバナの配色がとても美しく上品な雰囲気があります。


f:id:alittleact:20161201192229j:image


真ん丸ではないラウンド系のシェイプ。


サイズはジャストな仕上がりです。


ラウンド系のサングラスって、かけてみるとキャラっぽく見えることが多いんですが、そこは「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」。


絶妙なサイズ感とバランスで、表情を引き立ててくれるモデルになっていますよ!


f:id:alittleact:20161201192230j:image


こちらの3色が入荷しています。


度付きサングラスにもしやすいモデルです。


調整がしやすいノーズパット付きなので女性にもオススメです!