リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

待望の新作です。


今シーズンの「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」は「Graceful&Cool」をテーマにコレクションを展開。


「フォルムの無駄を極限までそぎ落とし、シンプルであるからこそ現れる、しとやかな美しさと潔い存在感。控えめである事の優美さと毅然とした佇まいを合わせ持ったスタイル」を提案しています。


それでは。


「YELLOWS PLUS NINA 422 54□18-140 ¥24.150」


リトルアクトのイチオシ!モデル「NINA」。ウエリントンベースですが、丸みを付けたレンズシェイプが、とても新鮮です。



正面から。フレームもリムを細く仕上げる事で、より上品な印象になっています。


パッと見ると、ありきたりな感じがするかと思うんですが、かけてみると「あっ」っとなります。上手く言葉で表現できないんですが・・・「何かイイ!よねっ」と。




透明感のある美しいパープルの生地。女性はもちろんですが、男性にかけていただきたいカラーです。


「YELLOWS PLUS NINA 1 54□18-140 ¥24.150」


定番の艶ありブラックも、全体的に細身に仕上がっているので、重たい印象になりません。


そして、もう1色。べっ甲柄も入荷していたんですが・・・

I 様。


先日、夫婦で来店して2人ともイエローズプラスをゲットした I 様。今日はダンナ様のメガネが出来上がったので受け取りにご来店。


「YELLOWS PLUS NINA 432 54□18-140 ¥24.150」


今までのメガネから雰囲気がガラッと変わって、スッキリとした印象になりました。


「何かイイ!」よね、この感じ。I 様、バッチリです。


細部にわたり計算され、こだわり抜かれたシンプルさだからこそ生まれる美しさ。とても素晴らしいコレクションになっています。ぜひ店頭で体感して下さい。