リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

僕も購入します!


女性の表情を引き立てる美しいコレクションが好評の「AKITTO(アキット)」から登場した「大人の男」のためのアイウエア「AKITTO(アキット) for gents」。フロントもセルロイドを使用した「GE1」を紹介します。


「AKITTO(アキット) for gents GE1 B5391 54□18 ¥51.000+tax」


フロントとテンプルにはセルロイドを使用。それをつなぐヨロイパーツはチタンプレスによって仕上げられています。このパーツがあることで、オールセルロイドよりもグッと上質な感じが増しますよね。


丁寧に磨き上げられた硬質なセルロイドは、べっ甲の様な美しい艶が長続きするんですよ〜!



今時すぎない、落ち着きのあるフロントシェイプは、30〜50代の方々にオススメです。


もちろん、このモデルも



クリップオンオンのサングラスがセットになっています。


「偏光レンズ(偏光率99%)」なんです!スバラシイ。


また、機能性を追求して、片手でも簡単に装着脱できるようにしてあるところも、さすが!



コチラの2色が入荷しています。




僕も欲しくなったので、先日の展示会で自分の分をオーダーしてきました。


届くのが待ち遠しい!