ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

::リトルアクトな日々:: RSSフィード

2015-04-29

柔らかなオーバル。


トレンドクラシックなスタイルもいいけど、やっぱり女性には女性らしいメガネをかけて欲しいな〜と思うリトルアクトがイチオシ!する「AKITTO(アキット)」の新作を紹介しますね。


f:id:alittleact:20150429182822j:image

「AKITTO(アキット) eta-p BG 50□17 ¥42.000+tax」


門扉(gate)がイメージソースのテンプルが印象的なコンビネーションタイプの新作。


f:id:alittleact:20150429182823j:image


優しく、柔らかな表情を作り出してくれるオーバルシェイプ。


かわいいけど、甘くない、大人の女性を演出してくれます。


レンズの縦幅も32mmあるので、遠近両用でも大丈夫ですよ〜!


f:id:alittleact:20150429182824j:image


プレス処理により立体感を出し、細部まで七宝で飾ったテンプルパターンはエッジが丸く、触り心地もソフトなんですよ〜!


f:id:alittleact:20150429183525j:image


f:id:alittleact:20150429182825j:image


ベージュピンクとグレーの2色が入荷しています。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証