リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新作入荷!


シンプルでシルエットを重視した美しいアイウェアをリリースし続けている「propo(プロポ)」から新作が入荷しました。


「propo(プロポ) LINDA 02 47◻21-140 ¥33.000+tax」


「propo(プロポ) LINDA 03 47◻21-140 ¥33.000+tax」


正面から見えるリムの太さを薄く仕上げたアセテートのフロントにチタンのテンプルを合わせたコンビネーションタイプの新作。


丸みの強い横長バランスのボストンシェイプは、クラシックすぎず、柔らかな目元を演出してくれます。


やや高めの位置に配されリムよりも厚みのあるブリッジがアクセントになっています。


サイズ的にはユニセックスでいけますが、女性がかけるとよりデザインの良さが引き立つと思います。


弾力性が高まった新しいチタンテンプルで、かけ心地も向上していますよ。


ぜひ店頭でお試しください。