Hatena::ブログ(Diary)

crossroad

2011-10-28 B石

f:id:ality:20111028171441j:image


今となっては貴重な混乱9F登録バインド!

しかも銀行に入ってる

出してみないと分からないけど

多分β時代のそこそこ高LVのティチが登録したと思われるので

そういった意味でもレア 3重に貴重


これぞ換金できないレアアイテム

2011-08-25 遠い目

f:id:ality:20110825141424j:image


やっぱ日頃の行い、かぁ・・(遠い目



かく言う俺は真245ナックルに年占ハイシャープを入れて

見事-5をひきました

namagumanamaguma 2011/08/25 15:55 これが格差社会すかね(==

gaekamogaekamo 2011/08/27 01:38 高額レア欲しいです(==

2011-08-11 9999

f:id:ality:20110812022747j:image

なんやかんやで覚醒することが出来ました


人は支えあって生きていると言いますが

俺は周りの人達に寄りかかりながらこのTW世界を生きています

感謝多謝。


パッと見は7000の方がキレイに数字が揃ってる感あるね

とはいえ狩り効率大幅アップです

覚醒はシベ→ナヤ→ピン と3体目になりますが

今までで一番覚醒の恩恵を活かせています


シベはメインキャラだからどっちにしろ覚醒しただろうけど

ナヤは当時から未覚醒でも7000ダメージ出せていれば覚醒しなかったただろうな〜



f:id:ality:20110812023655j:image

懐かしの上限3000時代

2011-08-04 やぁ俺だぜ

うっかり247になってしまったのでまた再振りしました

f:id:ality:20110804165407j:image

これにする前はXA240とかあったんだけど明らかに過剰なので削りました

最近高DEFがマイブーム 焼きそばで1100強回復します

デリヒルハード1Fの被ダメは245盾装備時で500〜700程度


レアが出ないでないと嘆いていましたがようやくこれが出ました

f:id:ality:20110804165408j:image

10000NP or キツネしっぽで販売中です!

誰かお願いします!!




f:id:ality:20110804165409j:image

黄金聖杯さんつえ〜ッス

覚醒したぁ〜い

2011-07-26 3倍?

ちょっとぶりにinしたら期限付きキツネセットと共に

こんなアイテムをもらえました


f:id:ality:20110727025328j:image

(激)幸運の紋章 レアドロップ率3倍


おぉ こりゃすげー! と私は喜びました

し か し・・・


狩れども狩れどもレアが出ない

どう考えてもレア率が上昇しているようには感じられない

むしろ下がっているようにすら感じる


そこで鬼哭へ行ってみました

最後までやって出たレアの数は・・・

なんとたった18個! カウル売にして4.3M SEED足らず!

3倍どころかレア率がダウンしている勢い!


クラメンによると紋章なしでも40個くらいはレア出るらしいので

3倍じゃなく1/3倍になっちゃってるんじゃねェーの!?

と、思いました


うーん ネクソンマジック健在

2011-07-12 ピンコ

イスピンが240になったのでまた再振りをしたり

帽子をとったり髪型を変えたりアレやコレやしました


f:id:ality:20110713035236j:image

ランダムは微妙な感じ


f:id:ality:20110713035237j:image

ハゼだとHPMAX時で最大CS6300ちょいくらいかなー

メインの鉱山マップでも一応6Kは見えました

これ以上上は装備を変えないとダメやね


そういや再振りする前に

「SHで命中あがったりDEFで物理回避あがったりするようになったんだっけ?」

って思ってやったーXA下げて火力に回せるーって考えたけど

調べてみたら敵の命中とかも上がってるみたいで結局大して変わらなくてガッカリ


f:id:ality:20110713040406j:image

なんとなく買ったエカトルシールドと今の髪型

羽みたいなとこが顔にかぶって邪魔・・・

あと結局ベレー装備するからイメチェンマジック使った意味あんまないっていうね!

namagumanamaguma 2011/07/15 02:40 これはいい髪型・・・!

2011-07-09 狩場

f:id:ality:20110710040049j:image

ここが好き 経験値おいしいです

LV230台で10分160Kくらい経験値稼げます

でも誰にも会いません いつもひとり


1時間にしたら960Kかぁ・・ すげぇ時代だぜ!


そういえば細剣の硬度が低いからかイスピンの手数が多いからか

まぁ多分両方なんだろうけどすぐ武器がカンカンなります

戻るのも面倒だしパッチキットとか使うにしても億劫なんだよね〜

まさきさんも昔言ってたけど狩り好きはペット硬化がベストかもしれない


f:id:ality:20110710040050j:image

それはそうとこのモナシャベ

KLOSEことFebrezeからの借り物なんだけど

カンカンマークが出てからも狩りを中断したくないという欲求に負けて

狩り続ける、を繰り返した結果 最大耐久値が3くらい減ってます


えと わ、ワリ!

namagumanamaguma 2011/07/10 20:29 パチキをスロットに入れてればいいと思うの!

alityality 2011/07/10 21:52 やってっけどめんどい!