Hatena::ブログ(Diary)

SNS

2012-07-22

タカトシのタカ!結婚おめでとう〜

結婚おめでとう〜

いきなりだけど お幸せに^▽^/

いや〜

めでたい^^

タカトシのタカ!

結婚おめでとう〜

いきなりだけど お幸せに^▽^

2012-05-15

ガァー助と対決!

早朝。。。

車の中に携帯電話が置きっぱなしに気が付き

車に取りに行った

そしたら カラスが近くで羽をバサバサと

なにやら騒いでる感じ・・・

何してんだ?

(゚Д゚ )

って ちょっと気にしながらも 家に入る。。。

玄関まで来たが

ず〜と バサバサしてた

何だろ?

(゚Д゚ ))?

そのうち 『グェグェ』とか言う声が聞こえた

なんだ?

猫と格闘してんのか?


しばらく見ると・・・

子猫?を追いかけてる!

いや! 

よく見ると 子ウサギだ!


自宅は山の方の田舎なので・・・w


こりゃ大変だ!

Σ(゚ロ゚;)


カラスに石を投げて

子ウサギを 逃がしてあげたい!

子ウサギの名前は『ピョン子』

カラスの名前は『ガー助』

っと 

今 名づけたw

ピョン子を助けるため!

ガー助! 勝負だぁ


石を投げて

とりゃ!

とりゃ!

とりゃぁぁ〜〜

(+`ω´)━━○


ふぬぬぬ

ガー助に当たらん!

o(`^´*)


ガー助は 石なんか無視して ピョン子を追いかける

ちきしょう〜〜

連れて行かれてたまるか!

(*`д´)o


ピョン子はジグザクに走ってたけど

一瞬つかまれたり ツッつかれたりしているようだ


くっそ〜〜

どうにかならないのか?



ウサギは無口かと思ったけど

悲鳴の声は 聞こえる

かわいそうで かわいそうで

くうぅ〜

見てられん!

o(`ω´*)o


何回もピンチは あったけど

石を投げて ガー助から守ることに成功!

そして

ピョン子が 俺の方に走ってきた!

よし!

オレの後に隠れていろよ!

絶対に守ってやる

そして

ガー助を ぶん殴ったろーかいっ

o(`^´*)


おいで〜〜♪

ヽ(^▽^)ノ

って 

両手広げたら


ピョン子は逆向きに逃げて行った

だぁ〜〜

そっちに行くんじゃない!

ε=ε=(/ ̄□)/

なんと!ピョン子は オレからも逃げてしまった


ショボーン

(=。=)


ピョン子は近くの家の庭に入っていった

ガー助は電線に身を置いた

しばらく そのままの状態が続いた

( ̄ー ̄)


・・・15分くらい経過


ガー助は ピョン子が逃げた民家から 少し離れた場所の電線に移動した 

よ〜〜し!

とりあえずは 逃がすことに成功かな?

仕事にも 行く時間も迫っているので

もぅ大丈夫だろう!と自分に言い聞かせて 会社に行くことに

ガー助との勝負で 朝ごはんも食べれなかったなぁ

お!

そういえば車の中に携帯電話を取りに来たんだった!

携帯を取って バタンとドアを閉めた

その音にびっくりしたのか ガー助が飛んでいった

いつの間に 車の上の電線に移動してたんだ?

( ̄ー ̄;)

そして すぐだった

ビチャッ って音がした


ん!?

何気なく見たら・・・


のわっ!

Σ( ̄[] ̄;)


ガー助。。。

俺の車に フンをしやがった! 


あのヤロウ〜〜〜

( ゚曲゚)キィィィィィ


ぜってぇ〜

許せん!


また 勝負だ

ガー助!

( ̄へ  ̄ 凸




応援を宜しくお願いしま〜す

ボクが毎日利用しているSNSサイト

オールギャザー

おかげさまで、少しづつですが人数が増えてきました

ありがとうございます

これも『縁』なんでしょうね^^

なんか嬉しくなります

もっともっと『縁』を広げていきたいと思います

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

新しい友達を見つけたい人

この指 と〜まれ

(≧∇≦)b

【オールギャザー】

http://www.alldesu.com/

2012-04-17

上海旅行〜後編

結局 観光なんて ほとんどしていないオレ達

今日で上海を旅立つ

何しに来たんだか・・・

┐(^◇^;)┌ ヤレヤレ


荷物をまとめて部屋を出る

最後に朝食バイキングを食べて帰ることに〜


その前に!


急にウンコがしたくなった

(´・ω・`)


旅行に出ると いつも便秘になってしまう

デリケートなオレ

(^◇^)つ


頑張ったけど

いつもの3分の1しか出なかった


さて 

スッキリしたところで バイキングだぁ〜♪


ジャーと流した

が!

詰まってしまった!


ありゃりゃ

(゜ロ゜;=


硬くもないし

量も出していないのに・・・ 

なんで?

(; ̄ー ̄A


一応の為に しばらく時間をおいてから流すことにした


そろそろ部屋を出る時間

その前に ウンコを流さないとね


ジャーーー

しかし

やっぱダメだ

(´ヘ`;)とほほ・・


作戦失敗!


まったく流れてない

さて

どうする?

今 便器の中は 八分目だから あと1回流せるチャンスはある

けど 今ここで流れなかったら 

溢れるかも! 

運良くてギリギリ!

水も引いている気配もない


勝負をするか?

それとも 

流さず出るか?


う〜〜〜ん


わしゃ 困ったわい!

(*´ェ`*)


う〜〜〜ん


ヒラめいた!

Σ(・o・;) ハッ!


部屋をすごく綺麗にした

トイレットペーパーも三角に折った

リモコンの位置もパンフレットも揃えておいた

布団も枕も来た時のようにした

洗面所の水滴も拭いた


これで

ビックリ箱 完成!

(≧∇≦)b


これで掃除の人は この部屋は使ってないみたいだから『掃除をしなくてもいいや!』と思うかもしれない

そうしたら

次に泊まる人が 便器を開けた時 ビックリするかもしれない!

ホテルの人を呼んで直してもらっても 

そいつがやったことと思うかも?

(。≧ω≦)プププ


いやいや ちゃんと掃除しないと〜 

って ことなら

掃除の人がビックリしてしまうだろう

(≧ω≦。)プププ


うむ

どっちだ?

さ〜〜て

誰がビックリするんでしょう〜〜


そんなことを考えながら そっと便器のフタをしてきました


し〜〜らないっと!

(((( ー3−) 〜♪


さよなら〜 上海

ごめんね〜 プラチナ5つ星ホテル

びっくりさせるんだぞぉ〜 ウンコ〜〜

まったね〜〜

(≧∇≦)ノ




上海

経済の活気があるが

便器の水は活気がない

な〜〜んちって

黙って帰って

ホントに ホントに

ごめんなさい

このホテルに 日本人が出入り禁止になったら

それは おそらくボクのせいです

m(_ _)m








みなさん

上海日記を読んで頂いてありがとうございます




外国から見た日本人

なんていうか・・・

簡単に物を買ってくれそうな人達ですね

おだてたり

しつこくすれば買ってくれる感じ

いいカモだね


スリや窃盗や詐欺の人達は隣り合わせの日常 

街にも そっこらじゅうにいるのに

日本人は ニヤニヤ顔してて

隙だらけ!


観光に関しては 国をと地方が一体となり力を入れてます

だから 観光客が来るんだね〜

日本も そうすればいいのに・・・


これからの日本は観光に力を入れて 観光によって外国からお金を稼がないといけない!

日本は公共事業を出さないとダメだと言います

確かに公共事業に頼る会社は多くいます。

なので 

今度から外国のお金が入るような公共事業を出すべきだと思います

株式会社 日本と言うべきか

日本商店と言うべきか

日本全体が商売していかないと 赤字は消えませんなぁ


外国に行って 日本にお金を持ってくるビジネスマンン、スポーツ選手などは 日本のスーパースターだ!

海外旅行に行って 外国にお金をばら撒くのは控えよう

日本を もっともっと好きになろう 

外国人に多く来てもらう為に どんどんアピールをしよう

日本の商品を外国に どんどん売り出そう

MADE IN JAPANを意識しよう


このままでは 日本はダメです


って 

思いました

海外から日本にお金を集める会でも作りたいですね


一応言っておきますが・・・

海外に行ってウンコを置いてくる会ではありません


間違えないでね〜

(≧∇≦)ノ






〜〜〜 お知らせ 〜〜〜

新しい居場所を見つけてみませんか?

ボクが毎日利用しているSNSサイト

オールギャザー

おかげさまで、少しづつですが人数が増えてきました

ありがとうございます

これも『縁』なんでしょうね^^

なんか嬉しくなります

もっともっと『縁』を広げていきたいと思います

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

新しい友達を見つけたい人

この指 と〜まれ

(≧∇≦)b

【オールギャザー】

http://www.alldesu.com/

2012-04-10

上海旅行〜前編

観光の勉強の為 社長と上海へ視察に行ってきた

 

出発日。。。


新幹線の駅で社長と待ち合わせ

予定表を見て 新幹線が出発する時刻に 自宅を出ようとしてたオレ・・・

この間違いに気がついたのは 1時間前だった


の〜〜んびり コーヒーを飲んでて気がついた!

この時間に新幹線が出発するってことは・・・


ハッ!!!

(・o・;)


どっひゃぁぁ〜〜〜

(;゚;Д;゚;)


なんの準備もしていない!



新幹線駅まで約30分

急いで準備して かっ飛ばして駅に向かった



そんなこんなで

東京駅。。。

少し時間があったので 

どんな物が売っているか 

商品の配置や接客などをチェック

ふむふむ

( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄)


 

成田エクスプレスの乗車口に来たら

電車はいるけど オレ達が指定した席の列車がない!


ハテ?

(・ 。・)


まぁ 発車時刻まで待っていればいいかぁ

と思っていたら 来ました! 成田エクスプレス

かっこいい〜〜♪

Σ(゚∀゚ )


ちょうどオレの前で連結した


ぶっちゅうぅ〜〜

( ^3^)(^ε^ )


やん

(*/∇\*) キャ





成田空港。。。


ここでは3時間ほど現場視察

ふむふむ

( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄)



みんな素晴らしい接客だ


空港内の店を視察している時

前から見たことがあるような人が来た

まさかな・・・

まさか?

オフ会で何回もお会いしている人?

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


どわぁ〜〜

も、もっさん

2人の女性を引き連れてた

ありゃま!

(・O・)


偶然にも同じ目的地

もっさん達は1つ早い便で旅立ち〜


こうして 日本を旅立つのであった・・・




そして上海に到着!


現地案内人と合流し

上海中心にあるホテルに向かった

(ザ・ポートマン・リッツ・カールトン上海

http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Shanghai/PhotoTourPop.htm



普通のビジネスホテルだと思っていたら・・・



どっひゃぁ〜〜

なんじゃ この高級さは!

Σ(゚∀゚;)


高級車がずらり

ドアーマンがいるし 

玄関の扉はクルクル回っているし〜〜

(;゚∀゚)


見学かな?

とも思ったが

宿泊だってぇ〜〜

(゚o゚)


本当?

ひゃぁ〜

こんなとこに泊まれるとは夢みたい

ヽ(´▽`)/〜♪



社長の視察旅行目的は 半分以上が『高級ホテルに泊まりたい』だった

まさか ここまでのホテルとは・・・

(* ̄▽ ̄*)


後で調べたら

プラチナ5つ星ホテルだった

それも角部屋でスイートみたいな広い部屋を

なんと 1人で泊まれるのだぁ〜

(●´∀`●)


ただ単に 社長も別行動をとりたいだけなんだけどねw


オレ Gパンに革ジャンなので

追い出されないかな〜と ちと心配だった(笑)


夜中に到着したので

すぐに寝ることになった



朝。。。


社長

『朝食を食べに行かないかね?』

バイキングで いいぞぉ〜』

う〜〜ん

いつもなら喜んで行くんだけど

乗り物酔いが まだ引きずっていてパスをした

すいません

( -Д-)



ロビー。。。

待ち合わせ時間になっても社長が来ない!

どうしたんだろ?

まだ食べているのかな?


エレベーターから降りてきた社長

車イスに乗ってた!


なんで?

また オレを笑わせようと思って?

にゃははは

なにしてんのさ?

ヾ(>▽<)o


冗談かと思ってたら 

朝食を食べ終わって部屋に戻る時に階段で転んだそうだ


えぇ〜〜

(゚д゚ll)


とりあえず ビッコ引きながら観光地へ

『よいしょ よいしょ』と

300m歩くのに30分以上

社長は75歳くらい

休憩を入れるから もっと時間がかかる


ガイドさん

『もうダメね 帰ろうよ』

と 

現地を歩くことなく車で見えるとこから

ガイドさんが 観光情報を教えてくれてた

(´Д`)



3日目。。。

足が激痛で歩けなくなった


社長 大丈夫?

(゜Д゜)


『今日はホテルで映画鑑賞だ』

はぁ〜〜い

( ´∀`)ノ


DVDを借りて プラトーンを観てた

なぜ プラトーンなんじゃろ?

?(・_・)?



部屋ばかりいると 息が詰まりそうなので

ホテル内を散歩。。。


ほう

スポーツジムがあるのか・・・

ほう

プールがあるのか・・・

ほう

オシャレなバーがあるのか・・・

ほう

ショッピングモールとも繋がっているのか・・・

ほう

美術館みたいのもあるのか・・・

お客さんは ほとんどがアメリカ人だった

ここ本当に中国

(・_・)



あ! 

この階はパソコンルームだぁ

ここで遊ぼう〜っと

(^∇^)/


可愛い受付の女性は中国人なので 

つい 日本語で話しかけてしまった(笑)

たははは

(≧∇≦)つ


言葉が通じないので

インターネット パソコン OK?

たぶん パソコンとかは英語じゃないから通じないみたい

指差して レンタルOK?

『Oh〜 なんとか こうとか〜』


どわっ 

めっちゃ英語が上手い!

(゚∀゚ )


オレから英語を使ったけど・・・

英語なんて知らないし・・・^^;

(;A´▽`A

それでもなんとか パソコンを借りることに成功♪


パソコンのキーボードを打つと・・・

全部 漢字なのね(笑)


やっぱ中国だよ

(^ー^;A


言語の設定の仕方が分らないので 受付の人に助けを求めた

ローマ字を頼んだら 英語の設定にされちゃった(笑)

え〜と え〜と

ジャパニーズ ジャパニーズ

日本語に設定してもらった♪

(〃´o`)=3 フゥ


ネットでメールチェックを済ませ


コンコン!

はぁ〜い

(^▽^ )


受付の人が

20分以内はキャッシュで払えるけど 

20分以上はカード払いみたいなことを言っていたので

よくわかんないから出ることにした


今度 英語覚えようかな・・・

はぁ 

言葉が通じないって 大変だね〜〜

(´ヘ`;)



4日目。。。


ホテルに居ても しょうがないので 1人で外を歩いてみることにした

ホテルから外に出てみた

キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ


方向音痴なので ホテルから見える場所だけしか行かないようにした

ホテルの隣には なんだか分らないけど

オシャレなビルが建ってた

人が次々と入っていくので じゃ〜オレも入ってみようっと

ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ


なんと!

そこは高級ブランドショップ!

シャネル

プラダ

ルイ・ヴィトン

エルメス

などなど

6階くらいの建物にブランド店が大集合していた

なんだ ここ!

( ̄▽ ̄;)!!

ビルの外には 看板なんて一切ないから分らなかったよ


それにしても

ひゃぁ〜

オレには場違いだな

(;A´▽`A


・・・いや!


待てよ?

上海物価が安いから・・・

オレって この国では お金持ち?

もしかして・・・ 大金持ち?

ふっ

超大金持ちだったりして


うっしっし〜♪

( ´艸`)


これはラッキーかもしれない

堂々と店内を見て回った



へぇ〜

いいのいっぱいあるじゃん♪

( ゚∀゚)

 ↑

超余裕


あ!

これなんかいいじゃん

店員さんが服を広げてくれた

いいなぁ

買いたいなぁ

いくらだろ?

(  ̄ー ̄)


計算してみた


元を円に変えると・・・

え?


もう一回計算してみた

なんと!

48万円

ウソ・・・

(・o・)


上着 一着で48万円って!


ムリムリ

無理だ!


どこの店に行っても50万円前後

こんなもん

買えかぁ〜〜

( `O´)ノ バシッ


なんだこの世界!

どんなに頑張っても買える金額じゃないから

まるで美術館にいるみたい


ウロウロしていると

お買い上げの人って 多いんだよね〜

お金持っている人は 持っているね

ショボ━━(´・ω・`)━━ン


安そうな服を着ていた 若いカップルとすれ違った

ふっ

お前らも オレと仲間だね

ここってさぁ

生活のレベルが まったく違うよね〜

ここは どうなってんだ?

と 

仲間意識が沸いた

ヾ(´∀` )



数分後。。。 

そのカップルはお買い上げをしていた


はぁ?

中学生みたいな奴なのに?

オレって・・・ 

こんな奴に負けたの?

ションボリ

(´・ω・`)

 


 

20年前の格好した大学生っぽい男を見つけた

秋葉系っていうか

オタク系っていうか・・・

だけど!

そいつの手を見たら

ゴッツイ時計がキラキラしてた

金金ダイヤみたいな・・・

Σ(゜∇゜|||)


よく見たらブランドの紙袋が3つ近くに置いてあった


くっそぉ〜〜

お前達なんか 

だいっ嫌いだぁぁぁ〜

ヽ(`□´)ノ



びえぇ〜〜ん

ε=ε=(;ToT)つ


いつか・・・

いつか お金持ちになってやる!

o(`^´*)

と 

心に決めたのであった




上海は どこを見渡しても 高層ビルだらけ!

地盤がよく地震が起きないらしい

高級な車がいっぱい走っている

歩き方も 活き活きしてて

すごく活気がある

( ゚∀゚)


この勢いなら 日本は追い越されるなぁ

それとも すでに追い越されているのかな?

日本の経済は下がる一方

上海は まだまだ上がる一方ですね

(゚∀゚ )



しかし ビルとビルの間には 貧困層も数多くいる

コジキみたいなのが あちらこちらに

ボロボロの服を着て

風呂なんか入ってなさそうな顔

ご飯は外の道路に座って食べている

・・・ご飯と魚だけだった

まだ食べれるのは いい方かもしれません


表通りとは

まったくの別世界

すごく貧富の差が激しい


日本には 生活保護の制度があるけど

たぶん この国にはないんだろうなぁ

(゚ω゚;)



スーパーマーケットに入った

アサヒスーパードライ500ml

中国で作られている物)

日本は約280円

上海は約100円

焼きたてのパン

日本は約100円

上海は約 30円

など 物価は安い

果物は豊富にある




人混みの場所があった

小さいお店が ずら〜〜と並ぶ

上海の昔からある店は みんな5坪程度の店ばかり

(゜_゜ )



変な男が近づいてきた

『千円 千円』

『5個で千円ね 千円』

偽物のブランドだ

いるかよ・・・

┐( -""-)┌



路上販売も数多くいる


勧誘はしつこい!


『買って 買って』

ノー 

いらないよ

ヾ( - ゛-)


『この金額にするから』

いいよ

ヾ(#- ゛-)


『じゃこの金額で』

と 

電卓で金額を見せる

どこの店もそうなんだけど

表示価格が1000円なら

最初は900円

次は800円

次は しぶしぶ700円

と だんだん落ちてくる

最後は『なんとか買って欲しい!』と表示価格の半額になる

その先もありそうだけど

いい加減 帰る

最初から半額にしておけばいいじゃん・・・

信用ならんな

┐( -""-)┌



上海の買い物の仕方は

こっちから 安くしてくれない?

は 

あまり安くしません

けど向こうから『買って買って』と来ると

最後は半額にはなるみたい

 

治安の悪いとこの人混みの中は 

スリなどの泥棒は すぐ近くにいると思った方がいいですね

日本人は狙われています

(  ̄ー ̄)σ



行列ができているとこがあった

『チンチン チンチン』

『チンチン チンチン』

『チンチン チンチン』

なんで?

チンチンなの?

(゜_゜ )


これは

いらっしゃい とか

どうぞ の意味だそうです

『チンチン』って・・・

ホントかな?

┐(´∀`)┌



へぇ〜 

地下のショッピング街もあるんだぁ〜

(゜∀゜ )


さすが国際都市だよ



ほ〜

( ゜_゜)


へぇ〜

(゜∀゜ )


ん?


ここは地下・・・

ホテルは どこだっけ?

(;゜∀゜)


やばい・・・


地上に出たら どこだか全然わかんないや!


また地下に・・・ 


・・・ハテ?

(・_・)


地下が無くなった?


回りは見たことがないビルばかり・・・

(;・_・)


おっかしいなぁ

そんなに遠くへ行ってないのに?

(・_・;)



オレって・・・迷子?

(;・_・;)


遠くには行ってないはず!


どうする?

高いビルに登って見渡せば わかるかもしれないけど

いくらなんでも 勝手に入れないでしょう

言葉も通じないし・・・


困った!



う〜〜〜ん


よし!

ヒラめいた!


今 ここで地図を作ろう

!(゚∀゚)!


この場所を出発点にして 1つ1つ地図を作れば大丈夫!


よ〜〜し

まずは 目の前のビルだ!

これは なんて言う名前なのかな〜

玄関口は・・・


と 探していたら

宿泊しているホテルの横も面に居ただけだった(笑)

たはっ

(≧∇≦)つ


なんだよ〜

これだから 方向音痴は困るんだよね〜〜

(;≧∇≦)つ





長くなってしまったので 

また今度ね

次は最終回となりますが

とんでもないことをしてきました


いや?

普通かな?

よくあることかな?


この日記を読んだ人へ。。。

なんだと思います?




ヒントは「ビックリ箱」


さぁ

何でしょう〜



つづく。。。




〜〜〜 報告 〜〜〜

ボクが毎日利用しているSNSサイト

オールギャザー

おかげさまで、少しづつですが人数が増えてきました

ありがとうございます

これも『縁』なんでしょうね^^

なんか嬉しくなります

もっともっと『縁』を広げていきたいと思います

まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

新しい友達を見つけたい人

この指 と〜まれ

(≧∇≦)b

【オールギャザー】

http://www.alldesu.com/

2012-03-18

漏らしていません!

窓ガラスを洗おうと。。。

しかし

水を出そうとしたら水が出ない

なんで?

(゜_゜ )

おっかしいなぁ?


近くの魚屋さんが

『ほら! ホースがつぶれているぞ!』

あぁ

原因は これかぁ

あんがと♪

( ̄▽ ̄)b


ホースを元に戻した瞬間!


バッシャァァァ〜〜ン


ん〜

わぁぁ

ヽ(;>○<;)ノ


急に水が出た!

ぬれちゃったよ・・・

もう びしょびしょ

それも下半身が!

(; ̄ー ̄A

あー

びっくり!

けど

エプロンで 隠せば分からないねw


エプロン どこ?

(∇ ̄ )(  ̄∇)


魚屋さんは それを見て大笑い

『わははは 何してんだ!』

『漏らしたみたいじゃないか!』


その笑い声に 近所の魚屋さん達が出てきた

『ほら コイツ漏らしたぞ〜』

何言ってんだぁ?

違うよ〜

ヾ(^▽^ )

って 

笑って終わりかと思えば・・・


みんなが指差して

『あーっ』


これ どう見ても水でしょう〜

ヾ(^▽^;)


『あーっ』


だから 違うって

ヾ(´□`;)


『あーっ』

だ・か・ら

(-""-;)


『あーっ』

むぐぐぐ

o(`^´*)


『あーっ』

だから違うって 言ってんでしょーっ

\(`□´)/



ったく〜

なんちゅう大人達だ!



もう 怒ったぞぉ

o(`^´*)


こっちには ホースという最強の武器があるのじゃ〜


反撃開始!

とりゃぁ

お前達も 仲間になれ〜〜〜

( `∀´)ホース:∴・:∴・:∴・:∴水


とりゃぁ〜〜

水:∴・:∴・:∴・:∴ホース(`∀´ )


商店街のみんなは 一目散に逃げて行きました


にゃははは

正義は勝つ!


・・・正義かな?



それにしても 

これから本当にトイレに行きたいんだけど

どうしたもんかな〜

o(≧∇≦)o






〜〜〜 報告 〜〜〜

ボクが毎日利用しているオールギャザーがニュースに載ってました

オールギャザーが自殺を阻止した

http://news.livedoor.com/article/detail/6367610/

心の癒しを求め、オールギャザーが人気上昇中!

http://news.livedoor.com/article/detail/6375984/


まだまだ少人数ですが、一生懸命に運営しているようなので、応援してあげてくださいね。

【オールギャザー】

http://www.alldesu.com/

<ご指定のhtmlタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください> <ご指定のheadタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のtitleタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>オールギャザー<ご指定のtitleタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のheadタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください> <ご指定のbodyタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>


すごく楽しいとこなので、覗いてみてくださいね。

→ 新規登録 ←

女性が安心して、利用できる環境を目指しています。

<ご指定のbodyタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>

◆オールギャザーとは?◆

mixiの隠れ家と言われてる「オールギャザー」人と人とのつながりを広げるコミュニティサイト
会員同士が助け合い、慰め合いながら成り立っている、とても雰囲気の良いサイトだと高評です
他のSNSから移動してくる方が多いようです。
日記を書くと誰かがコメント残してくれるので、ログインをすることが楽しみになりますね(^▽^)
女性が安心して利用できるように心がけています。女性の方は気軽に利用してみてくださいね


楽しくやっていきましょう(^▽^)


※勧誘などの業者は利用禁止です!
※荒らしや人に迷惑をかける行為も禁止!
※ナンパ目的も禁止です!


→ 新規登録 ←