24:39 @2003 6/14 Sat.

朝しんどかった・・.英会話行って.お茶かいいって.ヨドバシ行って.まったりして一日終わる.
今週後半はだらけてたような.
英会話は,相変わらず,ためになる.雑学的に.本日の御題は食生活.何か,主食は結局ビーフだとか.ビーフがめちゃくちゃ安い,堅い,厚いだとか.堅さの表現は,toughタフ.日本のような柔らかいビーフは腐ってんじゃないのかと驚くのだとか.ポークは汚いのでよっぽど調理しないと食べないとか.コーラ万歳だとか.何か,俺がいうのもなんだが,不健康っぽい.
お茶はちょっと懐かしかった.

亡国のイージスとか,twelve Y.O. 川の深さは を買ってこようかと思ったけど,予想外に高くて撃沈.残念.