+24h

おとなり日記再再開したらしいんですけど、「コメントを書く」のリンク先で見えるんでしょうか?見えてないってことはお隣がいないってことですかね。ちと寂しい。

[追記]
と思ったら,各日々に付いてお隣を計算しているんですね.うーん,各日々だと無いように偏りが生じるような…….各月や,今までの日記全部でお隣を計算する,って方が妥当じゃないかなぁ.

マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮@冲方 丁

@2004/5/31
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮 (ハヤカワ文庫JA)
面白い.面白かった.言葉も印象に残るものが多い.勢いも在る.一巻のラストがすごく引っ張る終わり方なのは,書籍というよりまるでアニメとかそんな感じかも.二巻三巻ではまた雰囲気がずいぶん変わッたりして,面白い作者だと思う.他のも読んでみようかな.