昨日に引き続き,部屋の掃除&片付け.ベランダにぞうきんがけしたり、窓を拭いたりと,掃除は楽しい.片付けは苦手.
結局,途中で飽きて天一を食いに行くついでに街をうろつく.暑い.部屋の片付けは終わらず.マンドクセ.模様替したいなぁ.

昨日のトラックバック、なにげに上手く言ってない気がする…….と,言う訳で,再度同僚で友人のetanaさんの残念メモ TypeX に反応.
VAIO type:Uの実機を触って来たそうです.もう展示始まってるんですね.今一番欲しいPCです,VAIO type:U.プレゼンマシンとしてほしい.他の用途は期待しないです.それだけのために欲しい.


ひとつだけ気がかりだとすれば、指とかピックで画面を虐待するんだから
一番最初にくたばるのはモニタなんじゃ?てとこかな。
タブレットみたいにがりがりやるもんじゃないよな。
そうなんですよね.しかもタッチパネルが電磁式でなく感圧式,との事で,モニタの寿命がどんなもんだかひどく気になります.それと最近のソニーはもの全体の寿命はどうなんでしょう.ソニータイマーとか一時期言われてましたけど,改善されたのですかねぇ.とりあえず,買うとしたら二番機を狙って行きます.
てなわけで,トラックバック発射!